07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

わんこ拉致計画(?) 

でか頭の修正

全体のバランスさえもわからなくなり、写メを送り娘に聞いてみた。

顔がでけえ!」の一言。

シンプル且つ、当意即妙な返答で。^^;



土台

・・・・・(チクチク)

「やっぱり本物がいいひんかったらわからへん。
〇〇ちゃんとこ行って借りてこようかなー。」


・・・・・(チクチク)

・・・・・(チクチク)

「やっぱり本物がいいひんかったらわからへん。
〇〇ちゃんとこ行って借りてこようかなー。」


・・・・・(チクチク)

・・・・・(チクチク)


「やっぱり本物がいいひんかったらわからへん。
〇〇ちゃんとこ行って借りてこようかなー。」

「あれ?さっきも同じこと言ったっけ?」


・・・・・

借りてきたら、そのまま返さない・・・・( ̄Λ ̄)ゞ





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


-私信-  茶子貸して♪



スポンサーサイト

[edit]

page top△

« 大阪インターに行ってみた。
サンタとコギと秘かにグロと。 »

 

makitaさま

ノンプロブレム。

実は先日〇RKの里親募集申し込みのプリントを見て「4枚もあるのかー!」と驚き、プリントアウトしてリビングで読んでいたのだ。読んでいる内にチェックを入れてみたくなり、ついでに書き込み事項(ワクチン価格を知ってるかみたいな質問)も出来るかな?と書き込んだのだ。・・・そのままその辺りに他の私の書類と一緒に放置・・・。
数日後に見たら、無いのだよ、里親応募の1枚目の個人情報と同居者の同意チェックの分が。個人情報を記入してしまっているし、必死に探したが無い。古紙回収に出てしまったかと反省して・・・ふと「ぱぷが数日遅れの新聞を読む為にまとめて持っていることを思い出してな。
それでな、意を決して聞いたのだよ「私のプリント知らない?」と。ぱぷ無言
聞こえなかったのかと「その新聞の束の中、探していい?」と鞄の中を探そうとしたら・・・・

ひえぇ~~~~、ぱぷ、徐に自分の小引き出しの中からふたつに折ったプリントを出したのだよ「これか。」と。( ▽|||)

自分の迂闊さにガッカリしたんですぜ、奥さん。(ρ_;)

「一時預かり募集で気になる子がいて、どうしようかなってちょっと考えてるんやけど。〇×▽@・・・」
て説明するも・・・返事なし。だったのですぜ、奥さん。あな恐ろしい。

やっぱり「茶子、預かり作戦」しかないかなーーー^^;

URL | カフェ母 #-

2013/12/10 12:18 * edit *

茶子か~・・・ちなみに茶子はシェーちゃんよりデカい(ガタイが良い)ですぜ。奥さん。
ついでに野生児なんでリードは苦手&毛質はゴワゴワですぜ。奥さん。(笑)

URL | makita #pJMvfzPI

2013/12/09 21:53 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/576-fe4a4680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△