07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

粛々と進行ちう。 

      カラス?

カラスかな? ♪


しぇフェルト?しぇールト?

カラスじゃないよ ♪   シェールだよ♪



      シェール



落ち武者~^^

耳の付け位置の確認中です。^^;

たったこれだけに・・・2時間の奮闘。




むらさき日和^^

しぇフェルト、粛々と進行ちう。 







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[edit]

page top△

« 決して忘れることが出来ない「年」を過ごした・・・そんな女達の忘年会
ちびコギ110日の頃 -memories- »

 

Jr.mamaさま

> これは、フェルトで作っているの?

はい。フェルトでーす。^^

>やっぱりお母さんが再現するのがいい

作っている時の経過に心が落ち着き、出来たものを見ていると嬉しくなり。です。

>出来上がるの、楽しみにしています。

いつになるか・・・まだまだ先は長いですが・・・好ご期待!?(;´▽`A`` 

URL | カフェ母 #-

2013/12/14 18:15 * edit *

これは、フェルトで作っているの?本当に、我が子を再現はいい。写真でなく、形があった方がいい。そして、コマーシャルな製品には我が子は見当たらないのだから、やっぱりお母さんが再現するのがいい。出来上がるの、楽しみにしています。

URL | Jr.mama #-

2013/12/13 22:00 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/580-eebab6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△