07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

「初車椅子」の日。 

      リーチ君と

これは先日リーチままから頂いた画像。

なつかしい「カフェ初車椅子」の日。
カフェ13才の秋の日。

12才の時に頚椎椎間板ヘルニアの手術(スロットル)をして、
頑張ってリハビリをし、
また歩ける様になった1年後にDMを発症して車椅子のお世話になったカフェ。
前肢が使えて良かった。


リーチママ、どしゃ母さまに調整して頂いた車椅子で
初めてでも賀茂川沿いの道を嬉しそうに歩いてくれた日のもの。





貴重な画像です。(^人^)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


気がついたら(この画像を)「ぼーっ」と眺めていました。
色んなことが走馬灯の様に思い出されて。


(2輪の)車椅子の画像は非情に少ないのです。
3頭引きで、車椅子。

雪の日のお散歩が大変だったこと。
「車椅子はスタッドレスタイヤじゃないから(笑)」と人によく言っていたものです。
タイヤに付いた雪が凍るのです。

後の2頭は雪遊びが大好きで。
カフェだけお留守番というのも・・・と悩んだり。

そんなことなど・・・次々と。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

よろしくー



[edit]

page top△

« ちびコギ訓練開始~ -memories-
去年は大腸p、今年は経鼻内視鏡。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/587-dba06575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△