09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

思わず見入った「お代わり自由のパン」 

(皆を代表して)はむ吉のお願い。

いつにも増して何もしないのがお正月。

どんどん太るよ、お正月。ε= (´∞` )



散策

元旦の市駐は「いいのか?」と言う位のがら空きで、



散策

そして、開いているお店も疎らな元旦の商店街。



京都河原町三条 進々堂

そんなのんびりショッピングでもM君目指す福袋も買えて。

ゆっくりランチに寄ったのは、河原町三条の「進々堂」。


窯焼きビーフシチュー

毎日でもご馳走でも大丈夫なツワモノは「窯焼きビーフシチューセット」


小柱とほうれんそうのトマトクリーム

普通の人は「小柱とほうれんそうのトマトクリームセット」



たっぷり野菜のミネストローネスープ

ご馳走にほっこりしてきた人(私だ)は温野菜たっぷりの
「たっぷり野菜のミネストローネスープ」でほっと一息するのです。^^;



自分のパンは齧ってしまったから娘のを拝借したよ

このお店は元々がパン店なので、美味しいパンが「おかわり自由のブレッドサービス」


ほっこりしてぼ~っとしている視界に入ったのは・・・
隣席の普通のお嬢様とそのお母様カップル。
メインメニューの間もいくつものパンのおかわり。
メインメニューが終わって、お皿が片付けられてからもパンのおかわり。
パンのおかわり。
パンのおかわり。  (〇o〇;)






静かに過ぎる時間

そんな穏やかなお正月が終わりましたにゃ。^^





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

« はむ吉の受難;
ころくん、15才の便り »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/604-a7be32d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△