07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

わんこがいなくて良かったと思える日もある 

×40 

朝の7時過ぎからお水も飲めずの健診日。

超音波エコーの結果はいつも通りの「胆石くんは相変わらずにご健在」と。(-。-;) 



大津プリンス

病院の待ち時間の長さには慣れているものの・・・

今日はいつもにも増して長く。<(; ̄ ・ ̄)=3  



オーシャンビュー

11時の予約が呼ばれたのは13時前で、そこからまた会計待ちの時間があり。(___ ___ ;)尸 



ステーキ&シーフード ニューヨーク

バイキングで食べ過ぎたすぐ後日のこの長ーーーーーい絶食。



ブリュレ

バランスの悪いことこの上無し。




2ヶ月後には「ピロリ菌除去結果の検査の為の呼気検査」で今度は昼食を抜くんだそうだ。
(次はどんだけ待つんだろうなー)




「待たせてる わんこいなくて 良かったと しみじみ思う 通院日の夕」
                           ( -_・)σ ‥…---------- ・ ◎ 




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 



[edit]

page top△

« 佐川美術館
雪の日の朝は »

 

ヒロ姉さま

そうかー、バイキングは死語ですか φ(・_・”)


ビュッフェでもブッフェでもいいんじゃないか?
と思ってしまってる自体、あかんのでしょうね・・・。^^;

URL | カフェ母 #-

2014/01/21 09:43 * edit *

ikkei さま

わんこの調子如何で、自分のことは伸ばせるものは勿論、伸ばせないものも
無理やり伸ばしてしまいますよね。^^;

桂病院の経鼻内視鏡(胃カメラ)は楽でしたよ↑
待ち時間もほぼ無かったに等しい位だったし。
シャンプー預け時間内です。^^


URL | カフェ母 #-

2014/01/21 09:37 * edit *

バイキング
アンバランスは
覚悟して
おもうがままに
食べるべし!!

先日、ハタチの子に
「“バイキング”は死語ですよ~!“ビュッフェ”っていってください」
と叱られたんですが、
そもそも“ビュッフェ”といえなくて“ブッフェ”になってます(TwT。)

URL | ヒロ姉 #-

2014/01/20 23:21 * edit *

いつの日か
検査に行ける
その日まで
いい子にしててね
ピロリ菌

胃カメラ 行かな あかんのですが。。。
逃げております (;_;)/~~~
まぁいいか( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

URL | ikkei #-

2014/01/20 22:52 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/620-0c70d4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△