09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

盆なすドーベルうまライオン 

グロ

アップは・・・ちょっとアフガンっぽいグローネンダール?^^




黒いライオン

ひくと・・・黒いライオン・・・




モヒカン黒馬

裏側は・・・貧相なモヒカン黒馬  ( ̄_ ̄ i 





粛々と進行ちう。






足先

なかでも、足先が一番の難所。

いちにちにひと足先しかしたくない。 ( ̄x ̄)乂 






見難いのですよ、細かい箇所。。。 (w_-;  







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 

[edit]

page top△

« 相似 
今朝の雪景色 »

 

ガブママンさま

シェールになってきてます?へへー、ありがとうございます♪

「ひと足先」するだけで、肩も目も何だかぱんぱん☆☆になってしまう。
そんな時に無理しても、明くる日にやり直さないといけない仕上がりにしかならないし。Σd(ゝ∀・)ネッ!!!

大きさは・・・
今回はちょっと大きめになってしまいました。
目の大きさに合わせたら大きくなったというか・・・ヾ(;´▽`A``
 

URL | カフェ母 #-

2014/02/09 18:12 * edit *

Jr.mamaさま

ありがとうございます。^^

少しずつましになってきています。
でも・・・黒い子はもうこれ限り・・・本当に見辛い(T T)。

URL | カフェ母 #-

2014/02/09 17:39 * edit *

おお!!前回からどうなったかな~?と思っていましたが
ぐぐっとシェールさんになりましたね!!
「いちにちにひと足先しかしたくない。 」分かります~!!
大きさはどのくらいなのでしょう?
私は今まで、小さめのサイズだから肉球&足先が大雑把なつくりに・・と自分をゴマかしてきましたが
最近シマシマ模様の再現とか足先の再現能力が欠乏していることに気づきました(ーー;)

↓の雪の記事、何と声をかけていいのか分からず読み逃げしておりましたm(_ _)m
私はガブを亡くして1ヶ月も経たないうちにカブくんを迎えているので
自分、弱いなと感じました。
あの子は猫なのにお散歩が好きでした。。
雪の中で遊ぶ姿も見てみたかったです。

URL | ガブママン #-

2014/02/09 14:34 * edit *

良いじゃないですか!段々と出来てきましたね。素敵。

URL | Jr.mama #-

2014/02/09 05:59 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/640-109f193f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△