09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

「始めまして」のまりぼん 

まりぼん

「不安」
その小さい身体
全身から溢れ出る不安感が切なく。




私の精一杯の愛しみで包んでいこうと心に刻んだ日。




まりぼん

まりぼん

今日から此処が君の家。





まりぼん

ゆっくり

お互いを理解しながら




お母さんは何があっても君を守るから





此処で暮らしていこうね。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

« 優しい時間
縁結日 »

 

ガブママンさま

連れて帰ったときの不安な表情に
私は「誘拐犯」になった様で、
まりぼんの気持ちになって切なく、
そんな彼女のそれでも一生懸命わかろうとする様子がいじらしく
胸を締め付けられました。

私が望んでそんな彼女を迎えたんですから、
「嬉しくてたまらない輝くような笑顔」がんばります!^^

URL | カフェ母 #-

2014/02/19 18:27 * edit *

前記事で、「え?」「ええっ?」「ええ~っ!!」と思っていたのですが
今日こちらの記事&コメを拝見して「良かった~!!」と安心いたしました(ゝ。∂)

まりぼんちゃんの表情にグサリときました。今はまだ不安がいっぱいなのだと思いますが 
これから一緒に楽しい時間をいっぱい過ごして
カフェさん、シェールさん、ファンチャさんたちと同じ 顔中嬉しくてたまらない
輝くような笑顔を見せてくれるのを楽しみにしていますね。
まりぼんちゃん、良かったね!!
そしてカフェ母さん、おめでとうございます!!

URL | ガブママン #-

2014/02/19 08:22 * edit *

hiroさま

> まりぼーーーん!初めまして!!

「hiroさーーん!はじめまして、よろしくおねがいしまーーーす!!」 byまりぼん



URL | カフェ母 #-

2014/02/18 19:36 * edit *

kikimamaさま

ありがとうございます。

まりぼんはとてもいい子なんです。
ちょっと不安がいっぱいだっただけで。

ご心配感謝します。^^

URL | カフェ母 #-

2014/02/18 19:33 * edit *

Jr.mamaさま

ありがとうございます。^^

全力でガンバリマス!

URL | カフェ母 #-

2014/02/18 19:28 * edit *

まりぼーーーん!初めまして!!
なるほど、だから「2」ね^^b
カフェ母さんがお母さんでよかった♪
きっとお顔も穏やかに変わっていくんだろうな~
陰ながら 見守らせてもらいます。

URL | hiro #-

2014/02/18 14:15 * edit *

きっと

うーん、確かに険しいお顔。お耳とお耳の間が狭まって、眉間にシワが寄っている。きっと、いろいろなことがあったのでしょう。でも、カフェちゃんを、あんなに優しいお顔にしたカフェママさんがお母さんになったのだから、きっと、きっと穏やかなお顔のコーギーになって行くと思います。私の知人に、保護犬を含め、訓練士さん達が投げ出した多くの子を救った(本当に人間を信頼するワンコに導いた)人がいます。だから、もしアドバイスが必要と思ったらいつでも仰って下さいね。いつでも相談に乗ってくれると思います。

URL | kikimama #-

2014/02/17 22:39 * edit *

新しい家族。おめでとうございます。ママさんは愛情が一杯だから、マリ坊ちゃんも幸せ。

URL | Jr.mama #-

2014/02/17 22:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2014/02/17 21:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2014/02/17 15:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2014/02/17 14:16 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/649-e940c7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△