09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

優しい時間 

いつまでも見ていたい

まりぼんが運んで来てくれたものは

「暖かくて優しい時間」



この姿をいつまでもずっと見続けていたい。







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

[edit]

page top△

« まりぼんの2日目
「始めまして」のまりぼん »

 

makitaさま

とても暖かくて嬉しい。


> はじめましては、そのうちするとして・・・

問題がひとつあるのですよ、奥さん。
まりぼんは「大きな黒い犬」が苦手なんだって。Σ(|||▽||| ) 

URL | カフェ母 #-

2014/02/23 18:51 * edit *

「まりぼん」・・・うん!良かった良かった!!!(笑)
はじめましては、そのうちするとして・・・
まりぼんを優しく見つめる母の顔が浮かぶようで。(涙)
ほんと、いつまでも見ていたくなるね。うん。

良かった良かった。それしか言葉が出てこないです。
また新しい「幸せ」の始まりだね。

URL | makita #-

2014/02/22 20:15 * edit *

まりぼんさん、はじめまして♪
母さん、ステキな家族が出来ましたね
暖かくて優しい時間が永く永~く続きますように☆.。.:*・

URL | そらママ #-

2014/02/18 19:31 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/650-e3b1e9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△