07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

犬のトンネルの向こうの不思議 1Fリハビリ室編 

トンネル(扉だ!)の向こうには・・・

201208101005001.jpg
          やったー!大好きな「納豆お姉さん」です !(^^)!


201208101009000.jpg
                 いい子でお座り♪


201208101012000.jpg
                えへ~ *(*^0^*)*゜。


「納豆お姉さん」は洛西分室にもトリミング室がオープンしたので、そちらに移動されているのですが、昨日は公休日で、カフェ&ファンチャの予約が入っているからと、わざわざ二人に会いにと、待っていて下さったのです!

そして、K看護師さんと納豆お姉さんは「カフェちゃん、13日がお誕生日やね♪」とプレゼントまで用意して下さってたのです! +。(*´▽`)。+゜

             (帰宅してから撮った写真)
201208101648000.jpg
左からKさんからのおやつ 納豆お姉さんの手作りおやつ ↑これは飼い主用のん(*^^*)



有難くて飼い主母さん、大感激です☆☆☆



201208101011001.jpg


201208101017000.jpg



わんこ’sには勿論のこと、飼い主にとっても、とてもいい心身のリハビリになるひと時です。(^^)b






人気ブログランキングへ


[edit]

page top△

« 向こうの不思議 番外編
犬のトンネルの向こうの不思議  病院案内編 »

 

ようこそ、いらっしゃいませ\(^^)/

ご訪問ありがとうございます!
そして、先日は本当にありがとうございました♪

カフェはおかげさまで15才を迎えることができました。

これからも、"納豆お姉さん大好き♪"のわんこ's共々よろしくお願い致しますm(__)m

URL | カフェ母 #-

2012/08/13 10:43 * edit *

こんばんは。

納豆お姉さんですよ~(*^^)v
わたしの手からは美味しいものが産まれると思っていそうなカフェちゃん&ファンちゃん★
先日はプリプリの笑顔に会えて嬉しかったです♪
わたしにもとっても癒しの時間でした!!
今までとは違って、機会が少なくなってしまいましたが…
また、会いに行きますね~(^^)/

URL | 納豆♪ #-

2012/08/12 19:51 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/68-c725ac7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△