07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

まりぼん初めての遠出 -初ドッグカフェ編- 

抱かれる

初めてのご対面で若干緊張気味なまりぼん。




びわに抱かれる

今回の目的地からは離れているのだけれど、
そんなまりぼんの為にM氏が選んでおいてくれた昼食場所は「HAMA&WAN」。




ドッグプール

ドッグプールもある広大なドッグガーデンカフェでした。




サラダ付き

サラダ付きのセットは其々



ビーフシチュー

ガツン!としたのはM氏の「ビーフシチュー」



海老カレー

イカとか蛸、海老に生まれ変わるかも?なボスの「海老カレー」



アラビアータ

大嫌いだった茄子をイタリアンで食べてから大好きになった嬢の「茄子のアラビアータ」



ロコモコ

一度食べてみたかった「ロコモコライス」が私。^^



伸びてみた!

「私のは?」



伸びた!届いた!

やっぱり、長い~~~ ^^;



ドッグビスケット

彼女のお昼はいつもおやつだけなので、

無難にいちばん食べ易そうな「おからクッキー」を選択。



待つ

隣席の犬に最初はちょっと吠えたけれど、
それは直ぐに落ち着いて、その後はいい子で待てました♪



期待♪

そんな満点まりぼんのお陰で




チーズケーキ

シフォンケーキ

ティラミス

ガトーショコラ 


飼い主達はゆっくりとケーキも食べる事ができましたのさ。^^




そうそう、
最後のがっつり「ガトーショコラ」が散々悩んだ(まだ成長中の)M氏のケーキです。
ちょっとの所を我慢しようとする彼に

「どうせ食べるんなら欲しいものを食べれば♪」 

 と、 悪魔の囁き をした義母(私だ)でしたん。 \( ̄ー\)(/ー ̄)/





つづく~



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[edit]

page top△

« 新作開始
まりぼん初めての遠出 -はむ吉固まる!編- »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/680-a7cdafb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△