07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

王の帰還 

かんころりん王

連休に
年に一度帰ってくるか?どうか?な息子(お兄ちゃん)が帰って来ました。


ごらんな体型なもので(180cmちょい、54kgあるかな?)
帰省する度にそれが心配な母は

「目指せ、(せめて)56kg!お兄の体重増加大作戦!」

と張り切る訳です。 (;^_^A  


チョコガナッシュ

過ぎてしまっている誕生日のケーキを買ったり、


常には絶~~~~っ対に食べない「霜降りロース肉」を呆れるほど買ったり、

朝、寝てるおにいを起こして
「食べてからまた寝れ。」と言ったり。

勿論、焼肉屋は必須事項。"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 


「もう、今年は肉いりません」位の勢いで食べさせるのです! d(⌒o⌒)b




固まる

そして、まりぼんの日常も

いつもの静かな暮らしからの急な変化、
違う時間軸。

何より、
「ひょいっ!」と持ち上げられ、連れ去られる驚き。



さらわれた

お疲れ様な、連休のまりぼんでした。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

« 初対面
今頃の、慌てて増税前に。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/686-c1d59c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△