07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

そうっと覗いて見てごらん 

すなぎも美味し♪

何事も控えめな彼女は、おやつの請求も控えめで。


当然、飼い主が台所に立ってもそこに来たことはありません。

カフェ、ファン、シェールなら、飼い主が台所に立とうものなら
皆寄ってきて、足元に鎮座して待っていたのにね・・・。




まりぼんはどうしてるかな?と

そうっと覗いて見たら・・・


そおっと

向こうも


・・・そうっと覗いていました。」     ヾ(▽⌒*) 





抱きしめたい。瞬間。







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[edit]

page top△

« ペット保険
証明写真 »

 

hiroさま

はーい、こんにちわ♪

犬達のちょっとした仕草や表情って、ほんと見ていて飽きませんし
見ていないと損しますよね?
それでじゃんじゃん撮ってると・・・後でどれも没に出来なくて困る。
整理するのに呆れる程時間がかかる。^^;
そうですよね!?

そうっと覗いてる彼女を見た時には大笑いしましたよ。
それが楽しくて、何度も繰り返して。
彼女も付き合ってくれました。^^v

URL | カフェ母 #-

2014/04/03 15:50 * edit *

こんにちわ カフェ母さん♪

まりぼんちゃんのいろんな表情、
見ていて嬉しくなっちゃいます。
先日のボール遊びなんか最高に楽しそうで ≧∀≦
↓どのお顔載せようか迷う親心・・・うんうん分かるっ!

そっと覗いたら まりぼんちゃんもそっと覗いてましたかww
似たもの同士・・・・ですかね!?

URL | hiro #-

2014/04/02 17:16 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/698-40ac0e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△