07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

マリコレ 

ん・・・

「不服」



この顔の原因は先日の買い物にあって・・・


あるかな?

「いいものあるかな~?」



必ず必要になることは解っていたのだけれど、
どうせなら3月中に買って置けばいいのに、
結局、始まってからになってしまった物を求めて。



いいものあったの♪

「何でも買ってあげる♪」な

あのお店、DOG&LIFEさんにお邪魔しました。




買った?

ラムラングと~、ベイクドチーズと~、すなぎもと~♪・・・



じゃなくて!
忘れてはいけない物


どれにしようかな?

これ。




姫のおパンツ

「帽子ですか?」


春は紫外線も強いし、わんこにも帽子が必要・・・じゃなくて^^;


花柄

「ヒートパンツ」




和柄

予防接種後に避妊手術を予定しているので、
1回限りの着用になるモコモコパンツ。


可愛い。ヾ( 〃∇〃)ツ 



モコモコがね、すっぽり入って・・・可愛い。



ふー

「諦め」



顔はこんなだけど・・・^^;





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[edit]

犬服  /  trackback 0   /  comment 6

page top△

« マリコレ -rainy day-
桜の季節に »

 

まぶしーははさま


はい、 お久しぶりです。
こちらも読み逃げばかりですから・・・こちらこそです。<(_ _)>

> うちのニューフェースもそろそろ避妊手術をと思った矢先にまさかの初ヒートが来てしまいました。

そちらもですか!
仕方ないですよね、新しい環境に慣れて落ち着いてからって考えますもんね。

こちらは可愛いモコモコパンツを見ることが出来て
ラッキーだったなと思ってますけれどね。^^v

でも、旅行の取りやめは辛いですね・・・o(T◇To

URL | カフェ母 #-

2014/04/10 16:47 * edit *

ヒロ姉さま

> ヒートテック系かとおもって調べたら
なる程ねー、今はヒートと言えばヒートテック! φ(.. )


可愛いでしょ~(お値段はかわいくないんですけどね・・・
自分用じゃ絶対買わない価格ですぜ、奥さん。 )

でも可愛い♪ (´~`ヾ)

URL | カフェ母 #-

2014/04/10 16:35 * edit *

Jr.mamaさま

これはこのお店のオリジナルで、他にも色んな柄があって、どれも可愛いですよ。^^

このお店はオーダーも聞いて貰えるので、
以前(グローネンダールの)シェールのヒートパンツをお願いしたのですが
あのシルエットに合わせてですから、そりゃあもう・・・セクシー??
超ハイレグ!

コーギー用はしっぽ穴が無いので、余計におむつ感アップ↑
赤ちゃんのおしりと同じモコモコ♪^^


URL | カフェ母 #-

2014/04/10 16:18 * edit *

こんにちは~。
お久しぶりです。

いつも読み逃げでスミマセン。

ニューフェースのまりちゃん、可愛いですね~(*^_^*)
ヒートパンツもとってもよくお似合い(^u^)


うちのニューフェースもそろそろ避妊手術をと思った矢先にまさかの初ヒートが来てしまいました。
明日から行くはずだった旅行も取りやめです~(>_<)

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A

2014/04/10 09:19 * edit *

ヒートパンツって?

ヒートテック系かとおもって調べたら
そっかそっか~そーゆーことね o(*´ω`*)o

まりぼんちゃんかわゆ~い♪

URL | ヒロ姉 #-

2014/04/10 01:00 * edit *

まあ、こんなに可愛いヒートパンツ、売っているのですか?やっぱり日本は色々凝るのね。先代のチチNO1.の時は私の若かったころのビキニを履かせました。上をリボンで結んだけれど、このヒートパンツはオムツみたいで、可愛い。

URL | Jr.MAMA #-

2014/04/09 20:52 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/711-db7960b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△