07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

雨上がりの攻防 

ふわふわ♪

ふっわふわの洗い立て♪


天気予報を確認しなかった自分が悪いのだけれど
シャンプー翌日の雨は酷く哀しい・・・(T T)



雨だよ

折角のふわふわを維持したい!
出来ればお散歩は遠慮したい!


という飼い主の願望で
(お散歩は止めて)
「庭でチッチしようねー」(* ̄∇ ̄)v.
(庭でチッチ出来る様になってて良かったな~♪)
と庭に出したら



濡れてるよ(T T)

そんな飼い主のあせりなんか全く伝わらず
ゆっくりの雨の下を楽しむまりぼん。。。(/へ\*)))

「そんなことしてないで! 早くチッチ!! チッチ! 」 ∑(; ̄□ ̄A
心の中で大騒ぎ。


いつもは「まりぼん、チッチしよ~」で簡単に庭でする彼女なのに
何故か、せずにそこに座ったり・・・。・゚((T◇T゚)゚・。


否

結局、チーをしていない彼女が気がかりで
雨上がり後直ぐのお散歩に行くことに。。。


絶対、彼女はこれが解っていたよね?
チーをしてなければお散歩に行けることを!


否

それでも、何とか1日位は「洗いたてのふわふわ~♪」と喜んでいたい飼い主の策。

これでどうだ!の 「完全防備」 ρ( ̄∇ ̄o)



座り込み

撃沈。。。


袖付き、ズボン(?)付きの
いきなりの重装備で歩かそうとする飼い主のアサハカサの敗北。(T▽T)尸~~



雨上がり

濡れた路面を
「脇が汚れるよ~~~」(T T)
とやっぱり諦めきれない飼い主なのでした。。。



行きまーす♪






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



パンジー

袖付きのTシャツから練習しようかな ^^;






[edit]

page top△

« パツパツ疑惑
春のウズウズ »

 

ヒロ姉さま

はい。そうでした・・・。

しょぼぼーん💧

URL | カフェ母 #-

2014/04/20 21:28 * edit *

だーかーらーーーぁ!!

シャンプーと洗車の翌日は“雨”って決まってるんですよぅ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

URL | ヒロ姉 #-

2014/04/20 00:32 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/724-b7199d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△