09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

プルーンの木 

入り口

以前から気になっていたお店「プルーンの木」さんへ連れて来て頂きました。



エントランス

ず~っと来たかったのですが
とても解り辛いところにある との噂で、自力での訪問は諦めていました。^^;


お庭

私には、噂通りの解り難さで

幹線道路からの目印が無く・・・
・・・私の「ええっと、チューリップのところを曲がるっと」 “〆( ̄  ̄*) 発言に

「あかんやろ!!」 

「そう言えば、家の母なんか目印聞いたら人が立ってた!て言うたことあるわ」
の突っ込みも頂きながら ^^;


お庭

慎重な名ドライバーさんのおかげで、無事に訪問することが出来ましたのさ。^^v



サンデッキより

いやぁー、いい所でした。^^



店内

暖炉のあるカフェ店内

「寒くないですか?暖房いれましょうか?」と
中途半端な季節の為に、こまめな気配りで聞いて下さるやさしさも◎


窓から

もう少し早ければ桜もきれいだっただろう窓からの景色



カフェよりの庭景色

お庭の木には



巣箱

巣箱が!



ランチセットのハンバーグ

デザート

チーズケーキ

ティラミス

ゆっくりした時間を過ごさせて貰いました。



屋内

屋内

わんこグッズあり

わんこグッズもあるこのお店、



サンデッキよりショップ

サンデッキ、テラス席はわんこ同伴OKです。^^



そして、何より嬉しかったのが・・・

看板シェパ

この子の存在♪
看板犬のシェパ。


この子が姿を見せた時には、
私のシェパ好きを知っている友人が、
思わず私の肩をバンバン叩きましたとさ ヘ(≧▽≦ヘ)


絶対、又行く~!(友人の運転で^^;)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




[edit]

page top△

« 
パツパツ疑惑 »

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2014/04/23 00:47 * edit *

kyontaさま

> 実は美大生のときの同窓生のお店なんです(*^^*)♪ 
へえー、そうなんですか!
次回お邪魔した時には是非聞いてみますね!(でもクッキーちゃんママではわからないかな?)

是非、ご家族皆さまで行ってみて下さい。 皆揃って

URL | カフェ母 #-

2014/04/22 20:25 * edit *

chie*co さま

> とっても素敵なカフェですね~~
そうなんです、とても気持ちのいい空間でした。
そして・・・長居しました。^^

お店のリンクを貼りつけましたので、そちらを見て頂いたら
・・・ずっと素敵な画像を楽しめますので、宜しければどうぞ~(^▽^;)

>今日も・・素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪thanks!!
ありがとうございます!

URL | カフェ母 #-

2014/04/22 20:07 * edit *

もしかしたら かふぇママさんのお住まいの近くなのかしら・・・と思っていました
プルーンの木 毎年行きたいなぁと思いながら まだ訪れてないんですが
実は美大生のときの同窓生のお店なんです(*^^*)♪ 
クッキーが絶不調から少し復活してきたので もう少し気候が落ち着いたら新緑のテラス席でお茶時間の夢を叶えなければ〜♪ 
カフェままさんから 良いところだぁ〜と伺い うちのボスに連れて行ってくれと言いやすくなりました 
ありがとうございました^^♪

URL | kyonta #mA3SaVTA

2014/04/22 02:21 * edit *

とっても素敵なカフェですね~~
外で過ごしてもキモチがよさそう・・=*^-^*=
ベンチに置かれたサインボードもさりげなくていいですね~~
つい長居してしまいそうですね・・
こんなカフェがちかくにあったらいいな。。

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪thanks!!

URL | chie*co #-

2014/04/21 17:07 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/725-0c53a5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△