09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

パツパツ疑惑 

ブルー

晴れたの日の朝散歩でもやっぱりまだ汚れたくなーい!



朝露汚れ防止

そんな飼い主の願いなんか解る筈もなく
何時にもまして臭いチェックに勤しむ彼女。
そんな訳で
朝露に濡れるのも否だし、胸当てエプロンを着用しているのだけれど



長い+太い

でもね・・・


太ったよね? パツパツ?!



ハーブ

まりぼん前回の健診時は11.35kgでした。
家に迎えた時が10.9kg。

・・・12kgまでには抑えたいかな。^^;




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

« プルーンの木
雨上がりの攻防 »

 

らん丸ママさま

まりぼんは何でも美味しく食べてくれます。
初めて食べるものは最初はそうっ~と口にしますが
直ぐ大丈夫だと判断して喜んで食べています。^^

そうなんです、抱っこするには12kgでもちと重い^^;
毎朝の飼い主の怪しい(自己流)体操と腹筋回数を増やさないといけないかな・・・。

URL | カフェ母 #-

2014/04/22 20:17 * edit *

まりぼんちゃん、ご飯がおいしんでしょうね^^
幸せ太りでしょう
食欲旺盛、何よりですね
あっ、でも、やっぱり12kgぐらいまでかしらね
抱っこすることを考えると...ね

URL | らん丸ママ #vs5oOG7A

2014/04/22 00:16 * edit *

hiroさま

そうなんです、彼女ちゃくちゃくと体重増加しております。^^

>食欲旺盛でいてくれたら 有りがたいですね。
そうなんです。
だから彼女がごはん食べてる時はいつも、横にちょこんと座って
「偉いね、いい子だね」と頭を撫でている飼い主です。

カリカリをね、パクパク食べている姿を見せてくれているだけで嬉しい。^^

ルナちゃんは5kgの壁、まりぼんは12kgの壁ですね~^^b

URL | カフェ母 #-

2014/04/21 20:14 * edit *

うふふ、まりぼんちゃん太ちゃったですね^∀^
でも食べなくて心配するより
食欲旺盛でいてくれたら 有りがたいですね。
500gの変動ならルナもよくあって
5㎏までなら・・・と思ってます^^b

URL | hiro #-

2014/04/21 01:25 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/726-6046dc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△