07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

彼女とペットボトルと心配と。 

ムフフ♪




押さえる

取らないで!


ムフフ

ガジ

ガジョ

エイッ

好きなんだろうとは思っていたんですけどね、ペットボトル。



トリャー

うーん・・・今迄の子達には禁止してたんです、ペットボトル。


グフフー

歯によくない(歯が折れる)だろう (;¬_¬)



ふ・

口を切らないか?(;¬_¬)



ガショ

破片を飲み込まないか?(;¬_¬)



カジ

・・・・・・そろそろ回収だな。 ーωー*)XXXXXXXXC






 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


凄く好きそうなのであげてみたのだけれど、
やっぱり心配。
じっと横で見ていればいい?

好きなのはよくわかる。
でも心配。

どうしてます?
喜ぶけど危ないもの。ペットボトル、木の枝etc.

やっぱり危ないしな。。。
でも、嬉しそうだしな。。。( ̄へ ̄|||)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[edit]

page top△

« カフェ7回目の月命日
彼女の冷ややかな視線 »

 

teruさま

初めまして!お出で下さいましてありがとうございます。^^

そしてまりぼんをお褒め頂きありがとうございます♪
親ばかですから、とても嬉しいですぅ。^^

そうですか、ハナちゃんもペットボトル好きですか!
まりぼんもとてもお気に入りな様子でしたので、
「回収時の見極め」しっかりして渡してあげようか・・・な。^^;

URL | カフェ母 #-

2014/05/02 19:30 * edit *

こんにちは。

まりぼんちゃん、ペットボトルお気に入りなんですね。
表情豊かで可愛いです^^


シフォンは全くですが、マーブルはペットボトルも木の枝も大好きでした^^;

特に制限しないで好きにさせてましたけど、
歯が折れる事も口を怪我する事もありませんでした。
初めは上手に開けてたキャップ、次第に噛みちぎるようになりましたけどそれでも怪我する事はなかったです。

木の枝も小枝が付いてる2メートルもあるような大枝をズルズル引きずって持って来るワイルド娘でした。

今もきっとお空の上でワイルドやってると思います(^u^)

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A

2014/05/02 14:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2014/05/02 00:10 * edit *

初めて
コギ母さん
ちょくちょくブログ拝見させて頂いてます
まりぼんちゃん、いつもおりこうさんですね!
我が家のコーギーもペットボトルは楽しいおもちゃの一つです
あのカラカラとした音も魅力なんでしょうね
ペットボトルと一緒に跳んで遊んでます
回収時を見極めて与えなきゃいけませんが・・・ 


URL | teru #-

2014/05/02 00:03 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/737-5b7b5654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△