09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カフェ7回目の月命日 

白い花

実はこの連休ちょっとダメです。

今しがたも「変な事お聞きしますが?」と
午前中にお伺いしたクリーニング店から電話がかかってきました。・・・

「店の前にー」(やっぱりと思い当たることあり)

「あ!1万円?おかしいなーって思ってたんです。あった筈なのになって。。。」

落ちてたそうです。1万円。
そう、お支払いする時に失敗してましたのさ。((((_ _|||))))


買ってきたお豆腐は落として壊すし、
家の鍵は掛け忘れるし・・・。ε=( ̄。 ̄;)



泳ぐ鯉のぼり

今年も散歩コースに鯉のぼりが上がりました。


カフェと驚いた鯉のぼり。

・・・・・・・

一年前にカフェと見た鯉のぼり。




カフェが逝って7ヶ月が過ぎました。

まだ7ヶ月しか経っていないのに随分以前のことの様で。


夕日

ふとした折に落ちてしまう、悲しみと喪失感のポケット。









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[edit]

page top△

« 「相棒」
彼女とペットボトルと心配と。 »

 

波留ママ さま

お風呂が長くなっていませんか?
私は湯船にただ浸かっている時間が随分長くなりました。
穴の開いた心を抱えて浸かっている時間が。

お便りが心にまたじんと沁みて泣けました。同じなのだと。

URL | カフェ母 #-

2014/05/04 19:44 * edit *

鍵コメさま

>DMの子の闘病記は未だに読めない。
わかる様な気がします。
私も少し違いますが、カフェを送って直ぐは車椅子の子を見るのが随分辛かった時期がありますから。
それから訃報もダメです。お気持ちを考えてなんの言葉も出せなくなっています。

そう。毎日、そっと応援する位しか出来ていません。


戻った1万円・・・当然、まりぼんに使います(笑)

URL | カフェ母 #-

2014/05/04 19:33 * edit *

Jr.mama さま

>早いですよね、時間の流れ。
そう。そのことがまたとても切ないです。

>カフェちゃんの分まで大切にされ愛されて。。。。
何一つ悔いることのない様に、私の全力で愛しんでいます。^^

URL | カフェ母 #-

2014/05/03 19:33 * edit *

こんにちは。
カフェちゃん同様に、波留の居ない生活も7か月が過ぎました。
日中は平然を装いつつ、夜になるとポッカリと空いたままの心の穴を覗く私がいます。
随分以前のような・・という感覚、同感なのです。

URL | 波留ママ #10GAfoX2

2014/05/03 13:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2014/05/03 07:31 * edit *

カフェちゃんが虹の橋を渡ってから7カ月もたつのですか。。。早いですよね、時間の流れ。そして新しい家族になれてマリぼんは幸せ。カフェちゃんの分まで大切にされ愛されて。。。。

URL | Jr.mama #-

2014/05/02 22:23 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/738-23c872e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△