09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

こちらの方が快適さ。なドッグラン 

大好き♪

所用の折に新名神や新東名を好んで使います。
その最大の理由はSA・PAが充実していること!


そんなEXPASAのSAでの休憩タイム。

(大好きなオムライス♪)


ご機嫌なり

勿論まりぼんも一緒。^^



貸切(笑)ドッグラン

快適な日陰の、そして貸切状態のドッグラン♪




・・・あんな 「二度と行くもんか店(仮名)」 よりず~~~っと快適な

 EXPASA SAドッグラ~ン♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



まりぼん

EXPASA SA・PA 快適ですよ~~♪

お出かけの目的地がそこであっても良い位に! (^・ェ・^)(^._.^)






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





[edit]

page top△

« 目に入りますか?
競技会にチャレンジ? »

 

小那美 さま

私の早とちりでしたか^^;

何にせよ、やっぱり九州までは凄い(⌒^⌒)b 


叔母様・・・(笑)

URL | カフェ母 #-

2014/06/09 19:24 * edit *

補足です汗

運転は叔父です。
叔母は駅まで位の人です。
なんたって、マニュアル車運転の私の車のギアチェンジを見て、『何してるの?』と言う人なんですから…(爆)

URL | 小那美 #-

2014/06/07 22:55 * edit *

小那美 さま

本当に犬連れ旅行がし易くなり、助かってますよね。^^

> 京都から福岡まで車で、ミニチュアダックスを連れて帰っています。
凄いですねーーーーーーー!!
カフェ母は出来たら運転は遠慮したい方ですので、
その叔母さまみたいな方は尊敬です!((pq´v`*)゚


URL | カフェ母 #-

2014/06/07 12:22 * edit *

SAドッグラン!

最近は、ワンちゃん連れで旅行もしやすいですよね。
その京都の叔母は毎回、京都から福岡まで車で、ミニチュアダックスを連れて帰っています。

URL | 小那美 #-

2014/06/06 10:26 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/774-49e1cd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△