09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ワンゲル係数上昇中 

そよそよ~

暑い日が続いた月初め、


彼女が使わなくなった冬用のマットなど片付け(今頃かいゞ( ̄∇ ̄;)) 、
代わりの「冷んやりマット」とか「ベッド」要る?あった方がいい?
どうしようかな~~~?と考えていたら

見ているPC画面の上部や横にチラチラと・・・ (;一一) ジィー
           





・・・ポチッ。o( ̄ ̄*)


ひんやりグッズ、要るよね、ポチ。

「おっ、早速気持ちよさ気に寝ているではにゃいか♪」(⌒~⌒)



え、楽天スーパーセール
そんなお知らせメールに
欲しかったサマークーリングタンクトップの店を覗くと
あるではないか、ぴったりサイズ。しかも半額♪
で・・・






・・・ポチッ。o( ̄ ̄*)



欲しかったのー、ポチ。

ムフッ♪ (⌒~⌒)




え、ぺピーの一の市???
低いカドラーずっと気になってたんだよなー・・・
え?カドラーが3個限りの目玉商品!



・・・残り1個だ・・・






・・・・・・ポチッ。o( ̄ ̄*)


どうしようかな・・・ポチ。

さて、使ってくれるかな   ( ̄人 ̄)




○マゾンからは「お買い忘れはありませんか?」なご親切メール(笑)





・・・忘れてたョ・・・






・・・・・・ポチッ。o( ̄ ̄*)


ポチッとな

わんこ's画像は永久保存だし♪ (⌒^⌒)b 





(昔から気分が落ち込むと買い物に走る嫌いはありましたが。。。)

彼女グッズ買い過ぎかも~ (;´▽`A`` 



白い花

ワンゲル係数高し・・・(._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; )







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

・・・



あっ!予想通りに(まりぼんに似合う)色違いが出てる♪





・・・・・・ポチッ。o( ̄ ̄*)



                     (また仕事するかな。。。(・・;))


スポンサーサイト

[edit]

page top△

« ☆3っつ(満点)のドッグラン♪
目に入りますか? »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/776-42adcd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△