07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

集合写真の謎 

えへへ

自然の中に出ると実にいい表情が撮れます♪



茉莉乃

優しくて、自然で。



はい、ポーズ♪

「お気に入り」 になる画が!(⌒^⌒)b








・・・って、ヾ( ̄o ̄;)また、 いい加減な。

実は。。。ちょっと引いてみる


ちょっと引いてみる

・・・と、ん?     ん?



記念撮影

実はこんな集合写真だったりして。    ( ̄Д ̄;;



ぐすん( p_q)エ-ン

そうです。 まりぼん、ひとりぼっち。ぼっち!



やさしいな。

どうしてこんなことになったかは・・・次回に。^^;




つづく~(* ̄▽ ̄)ノ~~



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





[edit]

page top△

« 彼女がぼっちになった訳
☆3っつ(満点)のドッグラン♪ »

 

波留ママ さま

私も以前から、乃杏ちゃんとまりぼん「似てる~」と思っていました。^^
乃杏ちゃんと似てると言って頂いてとても嬉しいです♪

でも・・・この「ぽっち」のつづきを見られたら
「イヤイヤ」って言うのは乃杏ちゃんの方かも?^^;

URL | カフェ母 #-

2014/06/10 09:19 * edit *

ステキなポートレート♪ まりぼんちゃんカワイイー!って思ったら、まさかの集合写真。笑

まりぼんちゃんの緩りとした感じや、控えめな所とか、
なんとな~く乃杏とダブるのです。
えー乃杏ちゃんと似てるなんてイヤイヤ・・ってまりぼんちゃんに言われそうですが。笑

URL | 波留ママ #10GAfoX2

2014/06/09 20:34 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/778-7d0c4336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△