09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

べビー誕生 

zzz

親子の安息タイム。。。zzz





・・・なんてね。





チャームポイントは(おへそ辺りの)お腹の毛。くるっとピン!

べビファンチャ。



やっと完成。(´~`ヾ)





紫陽花




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[edit]

page top△

« 1歳児参加す!
休憩タイム »

 

うさぎさま

えーっ、照れます。とても。( ̄Д ̄;;

ゆうママさんが先生ですから、とっても優しくて。
とても親切に教えて頂けるのですよ。
褒めて頂ける出来なのは・・・
そのお陰です。^^

URL | カフェ母 #-

2014/06/26 17:35 * edit *

凄すぎます!!

はじめまして!
ちくちく部屋のゆうママさんブログから飛んできました^^
一瞬本物のわんちゃんと間違えるくらいリアルでビックリしました!!
とーっても可愛いですね(*^_^*)
私も羊毛フェルトしていますが、いつかカフェ母さんみたいなリアルなわんちゃん作ってみたいです❤

URL | うさぎ #-

2014/06/25 18:12 * edit *

ガブママンさま

ありがとうございます♪
えー、ガブママンさまにお誉め頂くなんて(^^;;

京都にお出でになられるのですね!
イベントの詳細が判りましたらまたアップ宜しくお願いします。(^○^)

URL | カフェ母 #-

2014/06/25 16:33 * edit *

コメント有難うございました~(*´ω`*)
って、久しぶりにお伺いしてみたら
こんなに可愛いべビファンチャさんが!!
・・ダメダメ、私のもうお見せできません~(>_<)
なんて素晴らしいんでしょう!!
安心しきって幸せそうに眠るべビファンチャさん。。
見つめているとほんわかしてきて
寝息も聞こえてくるようですね。
本当に愛しいですね。
もう、ず~っと眺めていたいです。

URL | ガブママン #-

2014/06/24 13:28 * edit *

ちずさま

ようこそおいで下さいました。そして拙い品をお褒め頂きありがとうございます♪

少し(月齢的に)大きかったかなと・・・
もっと小さい、もっとぷくぷくのべビを作りたいと思ってたのですけれど。
次回また頑張ります。^^;

ちずさまのところはダックスちゃんですか。
胴長短足の方が脚長さんより作り易いですよ~。
私達ちょっと特してるかも?^^







URL | カフェ母 #-

2014/06/22 19:38 * edit *

カワイすぎます!

初めまして~^^

ゆうまま先生のところから来ました。
本物の赤ちゃんかと思いましたよ!
さすがですね。 わんちゃんのカワイイ姿が ソックリ再現されてて
私も いつかへそ天にチャレンジしたいです。

うちはダックスですが 胴長短足は同じなので
良い勉強になります。
また次のコーギーちゃん 楽しみにしていますね♪

URL | ちづ #eFMFm7HQ

2014/06/21 20:53 * edit *

Re: ホントに赤ちゃんかと

ほんものべビだったらいいんですけれどね。^^;

ありがとうございます♪

紫陽花はもうずっと昔から大好きな花です。
淡い、うっすらがね、好きです。^^

URL | カフェ母 #-

2014/06/12 15:51 * edit *

ゆうママさま

ありがとうございまーす。(^^)
チャームポイントはおへそ。(あるのか??)

これは持ち運びが簡単なので(笑)
持って行きまーーす!^^b

次は予定変更して立ってるファンチャで。
よろしくお願いしますっ<(_ _)>

URL | カフェ母 #-

2014/06/12 15:43 * edit *

ホントに赤ちゃんかと

ホントの赤ちゃんかと思いました。
素敵ですね♪

紫陽花もこんな感じのうっすらと色づき始めが好きです。

URL | 小那美 #-

2014/06/12 01:43 * edit *

か~わいいぃぃぃ~v-10
毛の色・ふわふわの質感・形・お顔・・・
どれをとっても完璧なべビコギちゃん
ホントに親子ですね
実物を見たいです

URL | ゆうママ #-

2014/06/11 22:04 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/783-b11759b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△