09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

まりぼん、可哀想だったねー事件 

zzz
                           
その日、飼い主は「胆石くん、健在ですか?」な定期(腹部超音波)健診の為、
Pボスよりうんと早くに家を出た。

「涼しくしておいてやって下さいね♪」とPボスにお願いして。



予定外の診療もあり、待ち時間は長く。

「帰宅は夕刻になってしまう。まりぼんは大丈夫だよね?涼しいよね?」
とメールするも返信なし。。。。。


PM4:00過ぎ帰宅
施錠。窓は閉まり
エアコン・・・かかってな------い・・・Σ(|||▽||| )




恨めしい

家の中は、

(締め切っていてもまだ涼しい)北のPボス部屋には通行止めゲート。 ☆\( ̄ ̄*)

ただ、リビングの端の窓が1ヶ所だけ開けられておりましたのさ。



Pボス的には「涼しくしておいてやってね♪」=窓をひとつ開けておく。
・・・だったのでしょうね。(ヘ;_ _)ヘ




  *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.

ちょっとはまずかったと反省したPボスからの

(彼女への)「鯛の刺身」だったのだと推測しております。ヾ(´ー`)ノ


紫陽花





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

« 可哀想だったね事件(続)-まりぼんに聞いてみないとねー
何があった? »

 

小那美さま

あんまり慌てて帰ったので処方薬を貰うのをすっかりと忘れて、
後日処方箋を再発行して貰いに行った以外は大丈夫でした。(笑)
まりぼんの無事がいちばん。^^

Pボスは・・・うーん、素直じゃない方です。^^;

URL | カフェ母 #-

2014/06/22 19:15 * edit *

真夏日が多い日だったのですが、なんともなくってよかったですね。
しかし、pボスは、カフェ母さんのお話からだったら、怖かったけど、ホントは犬が好きな優しい方なんですね♪

URL | 小那美 #iarYaaiU

2014/06/21 09:23 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/790-3a8a1322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△