09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

雨の日の攻防 

紫陽花

少々の雨でもお散歩には行きたくない飼い主 と

少々の雨ならお散歩に行きたい犬 の駆け引きは


出された庭でちーをしなければ、

「仕方ないなー」と飼い主が諦めて

連れて行って貰えるのを知っている犬の勝ち。d( ̄  ̄)



大丈夫っす

「これ、もう一回着てみる?」

前回、座り込んでしまって以来試していなかったレインドッグガード
何とはなしに着せてみましたら・・・

へー、どうしたんだろ?
スムーズに歩いてくれました♪



それにしても足短いなー

となると、後の問題は・・・
(犬散歩に傘を差さない派)飼い主のレインウエアをどうするかだな。o( ̄ー ̄;)ゞ








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






 


[edit]

page top△

« 散歩の時間
犬も歩けば○○○に当たる »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/797-5782f8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△