07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

いろいろあるさ 

夕暮れ時は寂しくて

バイオリズムの周期が悪いのか?

そんな気分な状態が1ヶ月以上続いている飼い主。
シェールの病がわかった時も、
ファンチャの最後の3ヶ月も、
カフェとの日々も・・・
いつもと一緒な日々を過ごして来たのに。

深い哀しみのポケットに沈んだ時も
ひとしきり涙を流して、また平静に戻る。
そうやって過ごして来たのに、
まりぼんがいるのに、

どうにもこうにも心が晴れない。

気が付けば唇を噛み締めて。
溜息ばっかり・・・

お腹をみせてごろん。を思いっきり蹴飛ばされた様な。
何とも、如何ともし難い欝な気持ち。


夕景

笑顔がない自身に気付き、
「ごめんねー、まりちゃんがいるのにね」と
謝りながら歩く夕暮れ散歩。




お散歩で会う友達わんこも、どんどん、どんどんいなくなり。
何とも寂しい夕暮れ散歩。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

[edit]

page top△

« 花言葉は「とても幸せです」「喜びを運ぶ」「優雅」
望み。 »

 

鍵コメ一番さま

気分が・・・な時でも
まりぼんは遠くに離れることは無く、
いつもそっと傍らにいてくれます。

そうかー、
わかって元気が戻るのを待っててくれるんでしょうか♪




URL | カフェ母 #-

2014/07/02 12:11 * edit *

Re: 無理しないで

確かに、大きな、大きな元気玉届きました♪


いつも暖かいお言葉をほんとにありがとうございます。<(_ _*)>

URL | カフェ母 #-

2014/07/02 09:49 * edit *

小那美さま

いろいろあっても「ありました」と言える日はくるのですよね。


まりぼんにしっかり癒してもらいます(笑)

URL | カフェ母 #-

2014/07/02 09:15 * edit *

makitaさま

>デカイの中くらいの小さいの黒いの茶色いの連れて
デカイ黒とアル(フォンス)とチューバッカ。位が旅のお供にいいかな~(笑)
画的に完璧だ。(妄想中・・・♪)


「しんどいのよね」と書いてしまうことで区切りがつくかなと。
(欝な自分はうっとうしい。早く抜けださねば。)

そうだねー、会いたいなー(*'-'*)


URL | カフェ母 #-

2014/07/02 09:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2014/07/01 22:22 * edit *

ありました。

昔、飼っていた雑種のワンコを見送った後、5年くらいは散歩の犬を見ただけで涙が出ることがありました。
今は、猫好きと思われているような状況なんですが、ニャンたちに癒されて、よそのワンコを見ても「可愛いですねぇ♪」と声を掛けることが出来るようになりました。
まりぼんちゃんにたーくさん癒されてくださいね☆

URL | 小那美 #HfMzn2gY

2014/07/01 21:24 * edit *

どうした、どうした?
家が近ければ毎日でもデカイの中くらいの小さいの黒いの茶色いの連れて遊びに行くんだけどな。(それはそれで『うるちゃーい!』になるだろうが(笑))

今までが忙しすぎたのよ。
3人+2人をちゃんと育てて、それぞれをキチンと見送り。
今はまりぼんと二人で今までとは違ったほのぼのとした日々。
そんな中、長年お付き合いのあった友達が一人また一人と逝ってしまった寂しさとか・・・いろんな感情が混ぜ混ぜになってるのかな?

そんな時もあるさ。あると思う。うん。
また美味しいモノでも食べながら一杯話がしたいね。

URL | makita #pJMvfzPI

2014/07/01 17:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2014/07/01 12:18 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/807-9dfd3f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△