09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

彼女の否なあれ。 

噂話

そう。

まりぼんには否なものがあります。


ゴーーー

耳を欹てる。


ゴーーー

固まる。


ゴーーー

固まる。


ゴーーー

固まる。


ゴーーー

固まる。



間の悪いことに、彼女の散歩時刻に多く聞こえるあれ。


「ゴーーーーー!」


そう。

電車の通過する音が聞こえて来る度に・・・固まっています。^^;




事件です

大きな音。



否だよね。ヾ(・・〃)



小花






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







[edit]

page top△

« 進歩 -やればできるもん-
期待には応えます。 »

 

hiroさま

変なおばさん、バンザイ?!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

URL | カフェ母 #-

2014/07/19 16:10 * edit *

出不精の認識、ありがとうございますw

この出不精は5年くらい前に急に始まったものなのですよ 涙。
それまでは家でジッとしていられない真逆のタイプでした^^;
若い頃のルナは私と家族とアウトドア、たっぷり楽しみました。

大丈夫、世の中変なおばさん 結構います。
モチロンわたしも似たようなもんです。

URL | hiro #-

2014/07/18 13:22 * edit *

hiroさま

「ゴー--」の音が聞こえてくる度に(それがうんと遠くても)固まる彼女に
「電車の音だよ。電車はまりぼんに何にもしないよ、怖くないよ。」と言い聞かせる飼い主は、
他の人から見たら、変なおばさんなんでしょうね。

今の所はそんな変な飼い主の努力(?)は一向に報われる気配すらありません。^^;


出不精な(失礼^^;)hiroさまが、わざわざ電車の音をルンちゃんに聞かせるために
車で出かけられたのですか!
凄いな~~。^^

URL | カフェ母 #-

2014/07/18 10:51 * edit *

まりぼんちゃん、母と一緒だから怖くないよ~
早く慣れようね。

パピーの時にいろいろな音に慣れさすと良い!ってことで
車で出かけて電車の音きかせたな。。。と思い出しました。
でも、我が家 駅からも線路から程遠くww必要なかったな^^;
教科書通りの犬育て、、、苦くキュンとなる思い出です。

URL | hiro #-

2014/07/17 12:05 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/826-28b763f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△