09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

羊毛フェルト -作品NO 5- 

歯の次は指を作って笑われるぅ~

歯付きの下顎と舌を付けた後は、前足と指・・・


絶対おかしな製作手順(笑) \(-.-メ)


いや、でもね。


今回やりたかった事は
・舌の色の調色をよくする。
・羊毛でさらっと歯をつくる。
・足の指の立体感を出す。

だったものですから。^^;


やりたい事優先。d( ̄  ̄)



サマーバージョン?マルガリータ

で、全体のバランスを整えて。


これから植毛していくのだ。。。




待ちくたびれ姫

「もうちょっとだけ、待ってね~」 人( ̄ω ̄;)









人気ブログランキングへ

待ちくたびれて可哀想なまりぼんに一票。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


「後、これとこれしてからおやつだからね。」

「外はまだ暑そうだから、もう少し涼しくなってからお散歩に行こうね。」

「お洗濯干してくるから待っててね。」

・・・




子供に話す、説明していた様に
まりぼんにも細かく説明している飼い主です。

自由に動けなくなったカフェにもよく
「お洗濯干してくるから待っててね。」
「買い物行ってくるから待っててね。」
そう言っていました。

待ってることしか出来ないのにね。

自分でふと突っ込みをいれたり。



可笑しいな。


飼い主、やっぱり変なおばさんだ。┐(´ー`)┌


夕日







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

よろしくー ねぇ、カフェさん。



[edit]

page top△

« Pボスの買い物
夏の襟巻き »

 

小那美さま

ありがとうございます♪

自分のわんこでもあっちの画像、こっちの画像と
いくら見つめても難しい。苦闘しています(*ノω<*)

小那美さまも是非、作ってみて下さい!^^

URL | カフェ母 #-

2014/07/22 09:22 * edit *

かわいい

ホントにワンコのハッハッハッという息づかいが聞こえてきそうなワンコですね。
うちの歴代ワンコたちも作れたらいいなぁ。。。

URL | 小那美 #HfMzn2gY

2014/07/21 23:31 * edit *

Jr.mamaさま

(何でも器用にお作りになる)Jr.mama に褒めて頂くと格段に嬉しい・・・(・・*)ゞ



URL | カフェ母 #-

2014/07/21 16:55 * edit *

京都のココママさま

> 何してもエライ
> 何しても賢い

わかります。わかります。

同感!

ご飯食べても「心配させないで全部食べれたねー、偉いね~」
牛歩がちょっと早足になったら「あんよが上手だねー、偉いね~」(笑)^^;

URL | カフェ母 #-

2014/07/21 16:51 * edit *

素晴らしい!可愛い!!

URL | Jr.mama #-

2014/07/20 22:16 * edit *

うちもよく話しかけます。
お外から見たら ひとりでボソボソ話す変なおばさんでしょうね

話すと同時に褒めまくっております。
何してもエライ
何しても賢い
親バカ炸裂な毎日です

URL | 京都のココママ #TT0fzUCU

2014/07/20 21:48 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/832-23a0085a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△