07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

あれから3年。 

シェール

こんちゃでしゅー。



あんぽんで、

雷が大嫌いな「オヨダの女王」。

甘えん坊で、お母さん命。

さらさらの毛が気持ちよくて。


仲良し

ピンクのお腹でね。



引っ張れ

細くて、折れそうな長い足で。



カフェとシェール

追いかけっこ(狩られる役です)が大好きで。

いつもバビューンて。


シェール

もっと、もっと

彼女を抱きしめてやりたかった。





今日は、そんなシェールの命日です。 





                                    


グローネンダール

人気ブログランキングへ 
                 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     



[edit]

page top△

« 嫌なことの後にはお楽しみが待ってたよ編。
怖がりまりぼん大病院へ行く。 »

 

makitaさま

利発とか、賢者とかいう部門はコギ女子に任せて(笑)
グロさんは「あんぽん」がいい。^^
あの精彩で端正な容姿からの「あは!」「えへー」のギャップがいい。
(それはお里の親譲りなのか・・・?(・Θ・;))

あんぽんグロバンザイ♪

URL | カフェ母 #-

2014/07/24 08:35 * edit *

あれから3年・・・早いなあ・・・
「あんぽん」の言葉も久々に聞いたなあ・・・(涙)
キレイで甘えん坊なシェーちゃん。
お刺身大好きシェーちゃん。
雷嫌いのヨダレ「ぼたぼた」はセイバー父ちゃん譲りのシェーちゃん。
最期まで「母孝行」だったシェーちゃん。
そんなシェーちゃんを精一杯愛し抜いてくれた母一家。

昨夜は家族で「最後のブリード」について少し話してた所です。
「あんぽん」な可愛い子達にまた出逢いたいだす。(笑)

URL | makita #pJMvfzPI

2014/07/23 21:23 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/835-acaf79dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△