09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

花火大会 

花火

窓から程々の距離に見える花火大会は、


花火大会

歴代、犬達には大不評で。( ̄_ ̄ i)

シェールなどはお涎の湖を作っていたし、
一頭が吠えれば、皆が続いて吠える。という遠吠え合戦もあり。(汗)


それで、今回はびびり姫の為に作戦を立てました♪
花火大会が始まるまでに、(茉莉乃)食事、(飼い主)入浴も済ませ、
(いつもはつけない)TVの音量を上げ、おもちゃで遊び、
彼女の気を逸らせる大作戦!(笑)


不細工だ(笑)

結果、遊ぶのは花火が始まると

 「ん・・・・・・」 

と言う顔をして自ら止めてしまいましたが、
(いつもは自分で止めたりなんか先ずしません)


待機

じっと、いつものお気に入りの場所で待機し、


落ち着いたら
「お刺身下さい♪」
「きゅうり下さい♪」
と余裕も見せておりましたとさ。^^b




人気ブログランキングへ

まりちゃん凄~い!ρ゙(・・*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

« 警戒警報の発令
怖かった »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/852-db7d8efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△