07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

お帰り。 -羊毛フェルト作品NO 5完成- 

ファンチャ11


ファンチャ10


ファンチャ8


ファンチャ9


ファンチャ6


ファンチャ7


ファンチャ4


ファンチャ5


ファンチャ2

ファンチャ3


ファンチャ1


ああ、 ふぁんちゃ、ふぁんちゃ、ふぁんちゃ。


お帰り。










人気ブログランキングへ

カフェさんの宝物が帰ってきたよ。(*´σー`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

« アグレッシブ -はむ吉便り-
目に映る景色は誰のもの? »

 

ちずさま

またまた、ありがとうございます。😉

何だかここ迄〜!とか思って頑張ると、
大概やり直すことになってしまう私は
ゆっくり、ゆっくりののんびり亀作業です。


気に入るまでやり直せるのでいいですよね、羊毛フェルト😄








URL | カフェ母 #-

2014/08/17 19:45 * edit *

すごいです!

またまた すごいですね!
ほんとに今にもワン!と動き出しそうで
生き生きした表情ですね!

私も今植毛中なんですが
これがまた肩こりで なかなか進まず(涙)

でも 私もガンバロウ!
カフェ母さんみたいに かわいい子を作りたいです♪

URL | ちづ #eFMFm7HQ

2014/08/16 20:17 * edit *

エル母さま

ありがとうございます🎵

是非ともやってみて下さい。
熱中している時間が心も楽にしてくれますし、
「飼い主だからこそ」のものが出来ると思います。😊

URL | カフェ母 #-

2014/08/16 19:00 * edit *

凄ーい‼︎

あまりの出来栄えにカンドーいたしました!
私もやってみようかなぁ…

URL | エル母 #RRfyrGnU

2014/08/15 23:18 * edit *

ほんなあほなさま

ありがとうございます。^^

愛だけにはね、自信があります。
Pボス(旦那さま)が焼きもちを焼いて、拗ねてしまう愛の深さです(笑)。

URL | カフェ母 #-

2014/08/15 18:26 * edit *

Jr.mama さま

ありがとうございます♪

愛だけはもうありったけ、
一杯詰まっている自信がありまーす。\(^▽^)/

URL | カフェ母 #-

2014/08/15 18:21 * edit *

ゆうママさま

ありがとうございます♪
いつの日かには、先生のにゃんこや、
シバちゃんみたいなのも出来る様になれればいいなー。(野望^^;)

写真はどれでもどうぞ~!(^-^)/
よろしくお願いします。



URL | カフェ母 #-

2014/08/15 18:18 * edit *

小那美さま

わんことのボール遊び、楽しいですよねー。
喜こんで一生懸命なのを見ているだけで幸せになれますものね。^^

URL | カフェ母 #-

2014/08/15 18:09 * edit *

素晴らしい!!
羊毛フェルトのカテゴリー、遡ってみました。
愛ですね。グッときましたよ。。

URL | ほんなあほな。 #-

2014/08/15 05:00 * edit *

素晴らしい!愛が一杯詰まっている。

URL | Jr.mama #-

2014/08/14 21:07 * edit *

本当に素晴らしいですね
今にも動き出しそう
表情もふぁんちゃさんそっくり

羊毛3ワン、ぜひ並べてあげてくださいね

すみません
私のブログにお写真を使わせていただいてもよろしいでしょうか?

URL | ゆうママ #-

2014/08/14 20:52 * edit *

うちの子も

こうやって、ボールを足元に置いたら「遊んで〰。」のサインでした。
シバとゴールデンのハーフだったのですが、思い出しました。

URL | 小那美 #iarYaaiU

2014/08/14 17:29 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/864-c4c52888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△