09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

<緊急!拡散希望> 迷子犬 探しています! 

<緊急!拡散希望>の転載です。

・・・
(転載して頂いた方にお願いがあります。
お手数お掛けして申し訳ありませんが、画像の削除をお願いします。
19日 追記)




ご協力、どうぞよろしくお願いします。







人気ブログランキングへ

一刻も早く見つかります様に!早く帰っておいでー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[edit]

話題  /  trackback 0   /  comment 6

page top△

« 迷子犬が無事見つかりました
主のいぬ間 »

 

シャックのハニーさま

見つかって本当に良かったです。😂

ああ、良かったー

URL | カフェ母 #-

2014/08/17 19:48 * edit *

迷子になっていたジーク、今朝見つかりました。


ご協力頂きありがとうございました。

取り急ぎご報告させて頂きます。

URL | シャックのハニー #-

2014/08/17 09:05 * edit *

シャックのハニーさま

早く、無事に見つかることを切に祈っています。

どうか無事に(祈)。

URL | カフェ母 #-

2014/08/16 21:42 * edit *

転載、ありがとうございます。
いま、捜索に向かってます。
シャックの友達で子犬の頃から知ってる子なので…。

本当にありがとうございます。

URL | シャックのハニー #9jgEo1Cg

2014/08/16 20:09 * edit *

蘭ままさま

始めまして。そしてようこそおいで下さいました。😊

蘭ままさまは長津田にいらしたのですか!
早速のジークちゃん捜索のご協力ありがとうございます。🙏


こちらこそ、またシニア会でお会い出来る日を楽しみにさせて頂きます。
まりぼん共々宜しくお願いします。😄



URL | カフェ母 #-

2014/08/16 19:18 * edit *

はじめまして

カフェ母さん、はじめまして。

時々ブログ拝見していますがコメントさせていただくのは初めてです(#^^#)
この春からシニア会に参加させていただいている、蘭ままことオキモトと申します。

拡散希望の記事
「長津田」という文字が目に飛び込んできてさっそく長津田在住の友達に
メール送りました。
10年以上前になりますが私たち家族も長津田の住人だったことがあり・・・。
早く見つかるといいですね。


またシニア会でお目にかかれるのを楽しみにしています。
まりちゃんはじめ綺麗なお写真がたくさんのブログ、素敵です(*^-^*)

URL | 蘭まま #-

2014/08/16 16:37 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/865-d88fd949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△