09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

日本消滅 

日本消滅

日本消滅す。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




セカンド病院のポイントが随分溜まっていたので、
愛用の「バイオウィル」に交換して貰いに行きました。

 これです。

それで病院併設の「D Style」でサマーセール中(8/31迄 max40%off)だというので
覗いて見たのです。

OFFと犬グッズ には滅茶苦茶弱い私。
おやつはついつい今も3頭分を買ってしまう癖が抜け切らず、
在庫過多になっているのでオモチャを購入することにしました♪


円盤襲来

それで買ったのがこの(日本が消滅しちゃってる)ボールと円盤型オモチャ。


「駄目じゃん、日本人としてそんなの(日本が無いもの)買っちゃ!」
と買ってからそのことに気が付いたのですが(笑)


ガジ


えいっ!


ガジョ


手強い

気に入っているんだし・・・

ま、いっかーヽ( ´ ▽ ` )ノ




  *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.

帰省中だった娘がまりぼんと遊ぼうとオモチャで誘うのですが、
まりぼんは指定席から動かず。
(まりぼんは私としか遊びませんε=(・ρ・*))

「カフェさんはよく私の前にオモチャを持って来はったんやけど、
あんまり遊んであげへんかったし・・・。もっと遊んであげたら良かったなって。」
と娘が呟き。

そう。カフェは娘が座っているのを見つけると
いつも、娘に遊んで欲しくて、
その前にオモチャを置いて静かに座って待っていました。
カフェが好きだったのは引っ張りっこ。人との引っ張りっこ。

あの頃は私がフルタイムで働いていた事もあり、
お散歩以外ではそんなに(室内で)遊んであげられてなかった様に思います。
そんな中で、カフェにとっていちばん遊んでくれるのが娘でした。

もっとカフェと遊んであげればよかった。娘も私も。


・・・


そんな思いで、
今度はもうそんな風に後悔したくないので、
ついつい、「まりぼん、これなら喜んで遊ぶかな?」
と新しいおもちゃを買うのです。





人気ブログランキングへ

カフェさん、お姉ちゃんがね、「もっと遊んであげたら良かった。ごめんね。」
って言ってたの、聞こえてた?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お姉ちゃんはとてもよくやってくれたよね。





スポンサーサイト

[edit]

page top△

« 〆る。-ちびバニ クッキー-
ジェラシー -はむ吉便り- »

 

京都のココママさま

>圧迫に対抗するぷよぷよお腹
なる程。と妙に納得してしまいました。
カフェは自力歩行をしなくなってからは8kg台のちびっこでしたから
圧迫排尿に力がいるなんて思いもしなかったです。(゚_゚i)

元気に食べてくれて、
あの目で見ていてくれるだけで幸せですよね。
次にお会いするのは「動物愛護デー」ですかしら?
ココちゃんにお会い出来るのを楽しみにしています♪

URL | カフェ母 #-

2014/08/22 09:34 * edit *

日本消滅ですかぁ
最初からなかったのね
ココは時々部屋に世界地図を創作しておりましたが
懐かしいと思う今日この頃
最近消滅しました
圧迫に対抗するぷよぷよお腹
頑張ると脇が痛いです

息が荒い?と思ったり 生きてる?って思うほど静かだったり
いろいろですが まあ元気です
食欲旺盛ですから

URL | 京都のココママ #TT0fzUCU

2014/08/21 08:43 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/872-8581fdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△