07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ジェラシー -はむ吉便り- 

「頭かくして尻かくさず」熟睡中です^^

<頭かくして尻隠さず>ヾ(・ε・。)

「へー、そんな所で寝てたんだ」



はむ吉

「おはよー」 




って、言ってる傍から早速の、脱走ρ( ̄∇ ̄o)

脱走

「ごら!」 ゞ( ̄∇ ̄;)


・・・


なんて、はむ吉に構っていると
何やら後方から感じる痛~い視線。。。


気に入りません


「気に入りません」 ヾ(▼へ▼)〃




・・・若しかして?

ムッ

「まりちゃん怒ってる?」 ( ̄ー ̄)ゞ



そっぽ

そっぽ。 ( ̄へ  ̄ 凸


うーわ、ホントに怒ってるし。( ̄_ ̄ i)





「ゴメン、ゴメン。一緒に見よ。おいで♪」

おじゃましまーす

ズイ!    スンスン♪




ごきげん茉莉乃

「まりちゃん、ご機嫌直った?」




そんな、ちょっと拗ね易いまりぼんの性格も良く判った
はむ吉との暮らしでした。


お世話になりました?

「おせわになったなー♪」


はむ吉ファンの皆様(います?)
また会う日まで。ごきげんよう。

        バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"




(「夏のはむ吉便り」完)


人気ブログランキングへ

シェーちゃんやファンチャがいたら
ハム吉を追っかけ回して大変だったと思う・・・o(@.@)o

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




[edit]

page top△

« 日本消滅
脱走大作戦 -はむ吉便り- »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/877-a7b1fed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△