09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ルイジアナ・ママ 

雷光

「雨の日とか、湿気の多い日の方が襖の張替えにはいいんですよ!^^」

お店のお姉さんの助言通り(?)大雨の日に襖の張替えをしました。
帰省していた娘達の
「(Pボスが)してくれるの待ってても仕方ないからやったげる!」発言で。

その最中にどんどん雨脚が激しくなり、雷鳴も響いてきて、
「ちょっとまりちゃんとこ行ってあげていい?怖がってるし。」と中座。ε=(┌  ̄_)┘


落雷

「お母さん、前(の3頭)の時は笑ってたのに、まりちゃんには甘いねー(笑)」


そうそう。ちょっと甘くはある・・・


お涎

けれど・・・ 非情でもある。


「まりぼん、頑張ってな!」


(予約)時間いっぱいになったので、彼女ひとりを残して私達は出掛けましたのさ。。。



ルイジアナ・ママ
<ルイジアナ・ママ>

ランチ予約は11時30分入りがリミットです。



店内満員


サラダバー
<myサラダバー1>
カボチャのマリネ、オクラのエスニック、セロリのマリネ、きゅうりのマスタードマリネ・・・

ランチメニューは「お好きな料理+イタリアンサラダバー+フリードリンク+スープ 」
と言っても、パスタとピザのメニュー以外は2人前での注文になるので、
パスタとピザのメニューの中から人数文を注文しました。


サラダバー
<myサラダバー2>
ジャンバラヤ、ローズマリーのフォカッチャ、海の幸のファルファーレ


サラダバー
<myサラダバー3>
揚げたてポテト、キャベツのクリーミーナッツソース、フレッシュトマトとバジルのサラダ


大盛なんだって

「明太子のジェノベーゼを大盛で!」 byPボス


「ってぇ!!」 by一同

「サラダバーついてるのに、大盛?」

「此処の量は多かったよ!」

非難アドバイスには聞く耳を持たず・・・注文したらこの量で。┐( ̄ヘ ̄)┌



トマトソースパスタ
<帆立のトマトクリーム>



スープパスタ
<ベーコンときのこのスープジェノベーゼ>



これくらいがちょうどいい♪

「そんなけしか取らへんの~」の非難の声は無視して
myパスタの取り分はこんなづつ。d( ̄  ̄)



ピザ
<ピザ>

これは私の注文責任ピザ。  (ピザは持ち帰りが可能です♪)


ドルチェ3種
<ドルチェ3種>
ピナコラーダ、クラシックショコラ、パッションフルーツとヨーグルトのムース


ドルチェ3種
ブルーベリーのタルト、紅茶のシフォンケーキ、マンゴープリン



お店のHPより
(お店のHPより「夏のドルチェ))
ドルチェはワゴンサービスです


アメリカン
<myアメリカン>


カモミールティー
<myカモミールティー>



Pボスは大盛を後悔しながら懸命に食べきり。
常に(食べることには)マイペースを崩さないカフェ母は
予定通り好きなサラダバーをしっかり食べ、ちょっとのパスタとピザ、
予定通りのドルチェを食べて帰りましたとさ♪





「ご利用は計画的に♪」  (「Pボスに捧ぐ」) (* ̄m ̄)ノ彡☆



人気ブログランキングへ

まりぼん、かわいそうだっかの・・・(・へ・;;);

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[edit]

page top△

« ちびバニクッキーの初散歩
首コテ星人に参加 »

 

Jr.mamaさま

時々、運が悪いと(何時ぞやのドッグランカフェの様に)とんでもない所もありますけれど
そんな所は滅多になくて、
リーズナブルで美味しく、対応のいい店が多くて有難いです。
(此処はスタッフの対応も素晴らしいんですよ。^^)



URL | カフェ母 #-

2014/08/25 09:50 * edit *

まあ、美味しそう!!写真を見ながら、お腹がグー。本当に日本は美味しいものばっかり。。。。。家の周りは何もないから、食事は家で作ります。こんなに素敵なところがあったら、お出かけしたい。

URL | Jr.mama #tcpt0DFA

2014/08/24 21:12 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/882-97297edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△