07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

コーギーのコロ君、15歳♪ 

コロ1

先日の8月21日に
15歳の誕生日を元気に迎えてくれたファンチャの兄弟犬のコロ君です。


「無事に15歳を迎えてくれてありごとう♪」の訪問をしました。



コロ2

前回「うっそ~~~っ!」の記事の
ファンチャと見分けのつかないコギさん「誰?」はこのコロ君です。



コロ3

臀部の(良性)出来物を(将来において排便時に痛むかもと)
切除手術して貰ったばかりなのでお尻の毛はありませんが、
それ以外はすこぶる元気!


コロ8

食欲もしっかり♪



コロ6

初めて会うまりぼんにも怒る訳でもなく、さり気無く。



コロ7

「お誕生日なので、どうされてるかな?と思って。」と言う私の電話に

「え?誕生日って 7月 じゃなかったですか?!」との答え。


 ΣΣ┏(_□_:)┓iii


いつからなのか、誕生日を何かの日と擦りかえられて覚えられていた様で。^^;


コロ5

ひと月も早い誕生日にケーキでお祝いして貰ったコロくん。



コロ10

そんなちょっととぼけた?(失礼(*_ _)人)お母さんだから良かったんだね、きっと。



コロ9

ゆったりと大切に育てて貰ったのがよくわかる。



コロ11

良かったね、コロ。(人-)



コロ12




ちびコロ

ちびコロ

ちびコロ

ちびコロ


「15年の ありがとう♪」 (-人-)







人気ブログランキングへ

カフェさんのラプ(コロくん)はとっても元気だったよ。ヾ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










[edit]

page top△

« 覚醒するポイント
まりぼんの部屋 »

 

エル母さま

この子達の甘く優しい顔立ちは父犬(HONEYFOX RAGTIME COWBOY)譲りですね。^^
綺麗な子でした。
そして、しっかりと賢い性格は母犬のカフェ譲り♪

ショパン(セレナーデ)もその両方を受け継いでくれていました。

皆いい子。

URL | カフェ母 #-

2014/09/02 11:19 * edit *

わぉ〜‼︎

叔父さんですねー!
やっぱり雰囲気が似てる気がしますー
元気そうで嬉しいですねー

URL | エル母 #r13xZNus

2014/09/01 14:22 * edit *

血は争えない ドキっとするほど似てるんですね
15歳 のんびり過ごして幸せですね
ファンチャちゃんと呼んでしまいそう

今度ココも兄弟ご対面する予定
ドキっとするかな

URL | 京都のココママ #TT0fzUCU

2014/08/30 21:59 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/891-912db9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△