07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

君の願い 

笑顔

<まりぼんスマイル>

プライスレス。



笑顔

ご飯と、おやつと。




キラキラボール

もっと見たくて おもちゃ遊び。_( ^▽^)ノ ≡○゛



レインボール

新しいおもちゃより



咬み心地がいいらしい

ずっと傍にいて欲しいだけが君の願い。



アメリカンブルー

お母さんの知らない君の5年間の分も取り戻すよ。ずっと一緒にいる。

君が欲しいものはお母さんと一緒に幸せな時間を過ごすことだけだ。



(「母さんのしたかったこと」)


人気ブログランキングへ

ね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.

ずっと働いてきたので、じっと家にいることに罪悪感?
違和感を感じている自分。。。

カフェの最後の時期に丁度良いタイミングで事件が起きて、退職して。
(そのお陰で)最後は心残りなく見送れて。


・・・


短時間なら出掛けてもいいかな?
と思う日もあったけれど。


・・・


出来なかったことをしよう。
いちばんしたかった事をしよう。

雷の日、
豪雨の日
地震の日、
君達の元に飛んで帰ってあげたかった。

少し具合が悪いんじゃないかな?と気がかりな日
待たせたくなかった。
直ぐに病院に連れて行きたかった。

ほんの少しの留守番の後でも、とびきりの笑顔で迎えてくれる。
そんな君達と
お母さんはずっと一緒にいたかったのだから。




人気ブログランキングへ

撫でてくださいな~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

« 「Natural Garden Cafe  芽亜里」(ドッグランあり)
萌えポイント »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/896-430449d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△