09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

病院の待合で。 

茉莉乃

「私(手帳の主)に何かありましたら、
 この何れかに連絡をお願いします。 
 家に私の帰りを待つ犬がいます。
 私が帰らないと生きていけない犬がいます。」


いつも携帯している手帳にそう書いて、家族と、
(家族に連絡がつかない場合のことも考えて)
信頼出来る、彼女を間違いなく守ってくれる方達の連絡先を記しました。


見つめる

そんなことはまず起こらないだろうけれど。(今の所、飼い主は元気です^^;)

ひとつの大きな彼女の為の保険。



夕日

いつもの定期エコー検査でちょっと違う部分で引っ掛かってしまい、
予約外での診療科の受診になり・・・
朝いちばんから午後の3時前という長い時間を病院で過ごすことを余儀なくされた日です。

読みかけの文庫本ともう1冊ライトノベルも読めた日。





(「長い、長い病院の待ち時間に思ったこと」)


人気ブログランキングへ

お留守番してるのがまりぼんでよかったε-(´・`)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[edit]

page top△

« もうちょっとで克服?
ぼちぼちの取り掛かり -羊毛フェルト作品NO 6- »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/907-17610d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△