07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ブログのネタになりゃしない 

抜ける青空

青空と心地よい気候に誘われて

まりぼんシャンプーにしようかな~?と思ったり。

それが・・・ちょっと廊下のコルクマットの下を覗いたばっかりに・・・

ばっかりに・・・

階段と廊下のワックスかけに急遽の予定変更!(@`▽´@)/

秋ですね。                   いつのまにかの秋






明日(明後日か?)の腰痛が心配なカフェ母です。( ̄ー ̄;



監視つかれ

突然、廊下を行ったり来たり。

コルクマットを剥がしたり、雑巾がけをしたりする飼い主を
怪訝そうに眺めるまりぼんは、「来たら駄目だよ~」が解ったのか、
廊下に出て来たのは郵便配達が来られた時だけで。

眠るわけでもなく、つまらなそうにじっと作業の終了を待っておりました。


何の悪戯をする事もないまりぼん。


まだ乾いてないワックスの上を走り廻って梅型を付けるとか、
雑巾がけをした途端に「ブルブル」をして大量の毛を撒き散らすとか、
そんなことでもあったら面白いブログになるのに残念!(笑)





茉莉乃

作業の終わった飼い主の傍らでほっと安心の午睡タイム。






花

いい子過ぎる彼女です。






人気ブログランキングへ

ゆっくり散歩のベストシーズン到来♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[edit]

page top△

« 青天好日○○日和
懸命な・・・ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/913-027f5f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△