07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

理不尽 

秋の空気  あー、騙されたぁ!



       ・・・まりぼんに騙されました。   犬肥える秋。



               木の実木の実木の実



「痩せましたか?」

「先生にもそう見えます?
 でもね・・・
 ちょっと嫌な予感がするんです。
 毛が抜けきっていて・・・騙されてた様な気が。」・・・( ̄  ̄;)




最高記録だ


あ゛~~~っ、やっぱりー!!


「やっぱり まりぼんに 騙されてたぁー!
 毛が抜けて細く見えてただけだったんだ~」





               木の実木の実木の実


・・・


でぶぼん

ごにょごにょ。




でぶぼん

名前を変えるのはいいんです。けど、




少し位の理不尽は慣れてます。けど、

お願いがあります






 【理不尽】   
 強い力を持った者が一方的に主張を通すこと。・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪




人気ブログランキングへ

母さんは そんな人だと 諦める。(「犬は寛容」未)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




[edit]

page top△

« でぶぼんダイエット
見たい♪撮りたい♪ »

 

hassel24さま

諦めずに毎日覗いていた甲斐がありました。
こちらこそ、またお世話にならせて頂きます。

重ねて再開ありがとうございました。<(_ _*)>

URL | カフェ母 #-

2014/09/18 15:26 * edit *

京都のココママさま

> ココと同じくらいだ・・・
おお、ココちゃんと並びましたか!

勝たない様にがんばろ。。。(> ̄  ̄<)


URL | カフェ母 #-

2014/09/18 15:22 * edit *

おはようございます。心温まる歓迎のコメントを頂戴し感激です。
ありがとうございます。
またお世話になります。宜しくお願いします。

URL | hassel24 #-

2014/09/18 06:02 * edit *

ココと同じくらいだ・・・
体型想像してみました
ココは筋肉落ちてお腹ぼよ~~んだから
若きまりぼんちゃんとは違うね
一緒にしたら失礼だよね すんません

URL | 京都のココママ #TT0fzUCU

2014/09/17 14:18 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/917-8da7f474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△