09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

京都アニラブ(京都動物愛護フェスティバル) 

朝

お出掛け日和を約束してくれる朝の空。




茉莉乃

「どうしよっか?」

「Pボスとお留守番してみる?」



先に控えた手術のこと、
留守番の経験、
(この日の)会場でのお役立ちポイント、お役立たなポイント、

色々を最後のギリギリまで悩んだ結果に「お留守番」を選択しました。



 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


会場俯瞰

『Kyoto Ani-Love Festival』の会場は天候にも恵まれ、
多くの来場者で賑わっていました。



ステージ



ホワイトシェパード6ケ月♪

「かわいい~~♪」 ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ




シッパーキー

「シッパーキーだー♪」 ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ




アキタ

「アキタがいる~~」 ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ


何をしに行ったのかって?

・・・お手伝いをしに行ったんですけれどね・・・ごにょごにょm(。・ε・。)m



パネル展示

「シニア会」の展示パネルにはカフェもいましたよ。^^




代表のインタビュー

シニア会ブース

隣の(ブースの)介助犬

ずっと静かに待っていた、お隣のブースの介助犬。




ココしゃん

元気なココちゃんもニコニコ笑顔で遊びに来てくれましたよ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ




ゲスト

この日の最後の締めくくりは恒例の「ゲストとのじゃんけん大会」で、





はい。

一発で負けましたー ヾ( ̄― ̄)ノ◇"バイプ~~





 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.

帰宅して、
Pボスに「(まりぼん)どうやった?」と様子を聞くと、

「其々、好きに過ごした。」 と言う返答で。


「(どう言うこと?)まりぼん、何してたの?」と聞きなおすと、

「寝てた。」だって。。。( ̄∇ ̄;)




人気ブログランキングへ

まりぼんの好きなことは寝ることでしたかー...φ(◎◎ヘ)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

page top△

« 進捗どうですか?
犬の保険 -またの改定に泣く- »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/923-964ab2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△