07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

プレゼントを買いに♪ 

でぶぼん

この日は、プレゼントを探しに「Dog&Life」さんに来ました。



でぶぼん




でぶぼん




ぞうさん柄
(ゾウさん柄です ^^)



そう、9月24日はしらたま王子の誕生日で、
小型犬のおやつというもの、何がいいものか?( ̄ー ̄?).....??
と悩み、
(チワワの)しらたま王子に喜んで貰えるおやつなど選んで頂き、



本物は渡してしまって無いのですが
(撮り忘れたので、画像は「TalkingDog」さんよりお借りしました。) (; ̄ー ̄川

ブローチ
チワワ

 「TalkingDog」さんのブローチ(これが本命です)を選びました。
    ↑
このシリーズは、よく「どこで買ったの?」と尋ねられることが多いので、
載せておきます(笑)



 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


(家族以外での)お誕生会なんていつ以来だろう???





・・・お祝いに行った話しはまた次回に~。


人気ブログランキングへ

レストランを予約してあるんだって!w(゚ー゚;)wワオッ!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

« ブルスケッタさんでお誕生会 前編
課題蓄積 -まだ9月- »

 

TALKING DOGさま

いらっしゃいまし~~♪

こちらこそ、
いつもTALKING DOGさんのものをプレゼントにすると
とても喜んで貰えて・・・感謝しています。^^

これからもかわいい作品を宜しくお願いしまーす(^○^)/
(やっぱり、あのブローチはまりぼんに似てます~~)

URL | カフェ母 #-

2014/10/07 16:47 * edit *

萩原裕子さま

ブタさんでっす!(キッパリ!!)"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


URL | カフェ母 #-

2014/10/06 17:15 * edit *

小那美さま

この王子は愛されキャラで、狂暴とは対極のところですけれど、
・・・小型犬のチワワなればこそ許される「狂暴」は、見てる側には笑えて
「狂暴なチワワ」というフレーズ・・・それはそれでかわいいと思ってしまう私です。^^;

実家に帰られるのは何時になられるのでしょう。。。
その時には是非、ワンコと暮らして下さい!ね。





URL | カフェ母 #-

2014/10/06 17:13 * edit *

こんにちは。
いつも、楽しく見させてもらっています。
カフェ母さんは、詩人だなぁ〜と思いながら、読んでいます。v-219
いつも、ご贔屓にして頂いて、ブログにも載せて頂いて、感謝です。v-436
Facebookもしているので、こちらもよろしく〜v-425
まぁ、ブログと同じ事しか書いてませんが・・・v-356
これからも、よろしくお願い致します。v-286

まりぼんちゃん、かわいいv-414

URL | TALKING DOG #-

2014/10/06 11:15 * edit *

ぜんぜんブタさんに見えないけどな~。
ブタさんですか~?

URL | 萩原裕子 #-

2014/10/05 20:08 * edit *

かわいい

去年に虹の橋を渡ってしまったワンは、クリーム色のロングコートチワワだったので、思い出してしまいました。
狂暴だったけど、子犬の頃からうちで育てることが出来ていれば。。。とかなーり思いました。
実家帰ったら、また、ワンコと暮らしたいです。

URL | 小那美 #-

2014/10/05 20:00 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/940-701aa02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△