09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ちびバニクッキー。と遊ぶ? 

訪問者

お待たせしました。!☆ミ(/ ̄^ ̄)/

ちびバニクッキーファンの皆様。
実はこの間にもクッキー家の訪問はしていたのですが、
デジカメさん を忘れるという失態を犯しておりまして、
・・・ここに至っておりまふ。(^∧^) ゴメンゴメーン


その代わりと言っては何ですが、先ずは

クッキー

6ケ月になったかわいい・・・


破壊魔人クッキー

バニ亀さん。

いきなりの
テーブルの下に潜っては、
テーブルごと跳ね上がる という荒業を披露してくれたクッキーちゃんです。



後で挨拶中~

この日はまりぼん、おもちゃ持参で遊びに伺いました。


クッキー

おもちゃを直ぐに気に入って遊びだすクッキーちゃん♪



だったのですが・・・




クッキー
<ちびバニクッキーちゃん、6ケ月です♪>





つづきます・・・(・Θ・;)



ハイビスカス





人気ブログランキングへ

どうしたかな?( ̄b ̄)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




[edit]

page top△

« おもちゃ遊びの極意
短足を実感するとき »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/961-11bf42d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△