07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

シャッターチャンス 

茉莉乃

「やったー! おやつ♪」


茉莉乃

「わくわく♪ まだかな?」


茉莉乃

「・・・まだですか?」 ( ̄。 ̄;)アノォ





 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


「あ!今!!」

「この表情!!!」(o ̄∇ ̄)σ

そう思って慌ててカメラを構えるけれど、
とびきり笑顔は最初の一度っきりしか見れなくて。

いくらもう一度さっきのあの顔、あの飛び切りの笑顔を!
と狙ってみても、 (≧∇ノ■ゝパシャッパシャ☆

・・・後はどんどんと間延びしていく困惑顔ばかり。 ( ̄Λ ̄)ゞ



薔薇


そんな訳で。

だんだんとテンションの下がっていく画像は得意です。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞ





人気ブログランキングへ

残せなかったいい顔、悔しいっす。(゚ρ゚)ノ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

« 雨上がりの。
コウモリの感受性 »

 

京都のココママさま

> お友達依存でいただくことにしました


>私が撮るとどれもこれも似たようなもんばかり
何をおっしゃる。ココちゃん家は色んな所にお出掛けされて。
たっくさんの画像を見せて頂いてますよ。
ココママの愛情たっぷりの♪

URL | カフェ母 #-

2014/11/11 13:14 * edit *

胃もたれさま

「ふいに見せてくれる表情」撮りたいです!

(私ひとりではくっつき虫のまりぼんは離れてくれないので^^;)
いい季節の間に誰か誘って出掛けようかな・・・。

URL | カフェ母 #-

2014/11/11 13:08 * edit *

とびきりの笑顔・・・
撮れた試しがありません
お友達依存でいただくことにしました

私が撮るとどれもこれも似たようなもんばかり
使い回ししてないのに ブログは使い回ししてるような感じです
というほど更新もしてませんけど・・・

URL | 京都のココママ #TT0fzUCU

2014/11/10 21:03 * edit *

う~んっ!!!
この視線、たまりません。

彼らのふいに見せてくれるあの表情、望遠レンズとかでこっそり撮りたいものです。

URL | 胃もたれ #-

2014/11/10 07:53 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/966-8df5aa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△