09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

大人だけ旅の行方は?-大人だけの旅2- 

はむ吉ハウス

はむ吉ハウスの途中経過見学をして。

ここで第一班が合流。
・・・と言うより、ひとりで電車に乗って行くのがつまらない私が
車に便乗した。と言うのが正解で。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



三和の鶏丼
<三和 炙り親子丼>

新東名ネオパーサSAで遅い昼食をとり。



茄子ときのこの天丼・餃子セット
<きのこと茄子天丼・餃子セット>

新東名のSAは
普通にフードコートで美味しいものが食べられて嬉しいのです。。≠( ̄~ ̄ )


・・・


ハロウィン

そして、夕刻に第二班もピックアップして・・・



夕食。



こやつと言えば 「肉食べささないと!!」

な奴をピックアップしたので、取り合えず焼肉屋を探す~~~~(  ̄ー ̄)



牛角

こんな所まで来ての・・・初「牛角」。


輪ゴム冷麺
<韓国冷麺>


黒蜜・きなこがけ抹茶アイス
(一番人気だと言う)<黒蜜・きなこがけ抹茶アイス>

皆がちょっぴりでぶちんになったところで、

・・・


で、


ここが今宵の宿。ρ( ̄∇ ̄o)

三井ガーデンホテル

ハロウィン飾りの「三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ」


今宵はホテル自慢の展望大浴場にゆるりと浸かり、

明日に備えるのです。。。






人気ブログランキングへ

さて、問題です。
「誰をピックアップして、何処に行く?」
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

« ハロウィン♪ -大人だけの旅3-
大人だけの旅  »

 

ヒロ姉さま

嬉しー、乗ってくれるヒロ姉さま。大好きですv-344

答えは大正解◎

実は「こうもり付きのでっかい真っ赤なシルクハット」を
持って行くつもりだったんですけれど、家に忘れてしまい、
仕方がないので黄色のプーさんの被り物をずっと蕪っておりました。
私、ちびっこなので見つけ難くてね。(・・。)ゞ

被り物好きです♪(笑)



URL | カフェ母 #-

2014/10/31 09:48 * edit *

わかったー(゚∀゚)ノ!!
赤いぱんつ履いてるデカ耳のネズミがいるトコですね~♪

カフェ母さんもコスプレするの???

URL | ヒロ姉 #-

2014/10/30 23:50 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/968-6e2f0e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△