09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

留守番まりぼん便り -大人だけの旅番外編- 

おふたりさん

クッキー家に預かられ中のまりぼん。

前夜はクッキー母さまの部屋で、
自分のベッドに入りちょこんと寝たそうです。(*^^*)

御飯もきちんと食べ、庭先でチーもうんも出来て。(*^^*)(*^^*)

クッキーちゃんはテンションマックスで、
何度怒られてもまりぼんにまとわりついているそうなのですが、
まりぼんの方が、怒るのが邪魔くさいのか
怒る回数が減りつつある。。。というよな途中報告を頂き、


おふたりさん

ひと安心。(*^^*)(*^^*)(*^^*)b



↑でもって、またおもちゃ、独り占めしてるんじゃね?ゞ( ̄∇ ̄;)






人気ブログランキングへ

カフェもファンチャもシェールも
・・・クッキー家が大好きだったね。(゚ρ゚)ノ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[edit]

page top△

« ディズニーシー・ハロウィン -大人だけの旅4-
ハロウィン♪ -大人だけの旅3- »

 

らん丸ママさま

そうなんです。
まりぼん、ほんとにいい子で助かります。(;^ω^A テレテレ


私もシーは初めてでしたが、大人でも楽しめるレストランもあり、
アルコールもあり(笑)
とても楽しかったですよ。

・・・ひとり、単独行動好きなPボスが不参加だったのが鍵かも?ヽ(´~`;


URL | カフェ母 #-

2014/11/01 18:46 * edit *

hiroさま

シーは(私だけ)初めてでした。
楽しかったですよー、手配も全部子供達任せで
ついて歩くだけの、ノーストレスでしたから。(笑)

近いと返って行かないのかも?
私もユニバーサルスタジオは1回しか行ってないですし。

まりぼん、いい子で助かります。(*´σー`)エヘヘ



URL | カフェ母 #-

2014/11/01 18:38 * edit *

まりぼんちゃん上手にお留守番できていますね^^
安心して旅を楽しめますね

TDLは車で2時間もあれば余裕で行けるのに、
3回ほどです(^^ゞ
シーができてからは一度も...
hiro様と同じく並ぶのが...ネ

楽しい旅を!!

URL | らん丸ママ #vs5oOG7A

2014/10/31 19:51 * edit *

わぁー母さんこちらにいらしてるんですね!?
シーは楽しめましたか??
わたしは高速とばして30分の距離にいながら1度きり、
並ぶのがすごく苦手なもんで^^;
まりぼんちゃん心配ないですねー
安心して旅を楽しんでください♪

URL | hiro #-

2014/10/31 18:00 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/970-1d7373b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△