09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ハロウィンは終わったのに。 

まりぼん

ちょっと自分でも「何やってるんだろ。」とつくづく嫌になることがあり。
眠れぬ夜に、本を読んでいたら。

「キー、キー」

「ん?」

「キー、キー」


・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ 


蘇るあの恐怖。。。


ハロウィンも終わったのに。




まりぼん

もうコウモリは見たくない・・・。( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


流石に、夜中に確かめる根性なんて欠片も無く。

朝になっていなくなっている、いない事を心より願い、
恐る恐る、雨戸の戸袋を覗いたら・・・




壁に2匹・・・Σ(|||▽||| )


llllllρ(   )lllll まっくら~llllllρ(   )lllll まっくら~llllllρ(   )lllll まっくら~llllllρ(   )lllll


必死に冷静を装いながら(誰も他にいないのにな)、雨戸を叩いてみたり、
そおっと動かしたり。
それで、1匹は飛んで行ってくれたけれど、まだ1匹が残り。(/ヘ ̄、)
今度は水攻め。如雨露でそおっとかけてみる・・・動かないよ。( p_q)
そおっと、そおっと(コウモリを挟まない様に)雨戸をずらす。

こんなことを何度も何度も繰り返しているうちに
徐々にコウモリが向こうの方へ移動して、雨戸を引き出すことが出来て。
コウモリは燦燦とした太陽の光に照らされて・・・


いなくなったー!!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/!!





・・・





念の為に
他の部屋の雨戸も覗いてみたら・・・、
(嫌な予感しますよね(*・・)σアナタ)




いた。。。((((_ _|||))))


1匹。


今度はわんこ用4KWのドライヤーのハイパワー風を当ててみたら、


薔薇

見事、庭に落下!!(・・・その後飛行して何処かに行きました。)


疲れた。

疲れましたっ。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...




まだ?

「つまらなかった。待ちくたびれた。遊んで。」





人気ブログランキングへ

コウモリ、苦手です・・・(゚ρ゚)ノ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ただ今、雨戸は引いたままです。
どうぞ戻って来ません様に。(-人-;)

[edit]

page top△

« 横浜中華街 -備忘録-
反応が可愛すぎ »

 

萩原裕子さま

> 蝙蝠はいろいろなばい菌を持っている
そうなんです。心配!
それにやっぱり見ためもダメです。
毛艶が悪くて、見るからに不潔!近くに寄るのも怖い、嫌!

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

URL | カフェ母 #-

2014/11/04 20:19 * edit *

こうもり?

蝙蝠はいろいろなばい菌を持っている可能性が高いので、ワンコがいると確かに心配。アメリカでは蝙蝠に噛まれて人が狂犬病を発症した例があって。でも、私見た目は嫌いじゃないです。人にはみな得手不得手が。私は虫がとて~~も怖いです。

URL | 萩原裕子 #-

2014/11/03 22:34 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/974-668eab58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△