09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

怪しい。 

ひめじょおん
何だか、怪しい浮遊感。


影

散歩道の長い影。


おおっと

不安定さと


消える?


消えた!

消滅と。




・・・



怪しいのは、私の腕ね。r( ̄_ ̄;)スンマセン


か~えろ。

帰るべ。





人気ブログランキングへ

ゆるさ万歳。ヽ(´~`;
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

« キラキラ
2頭身疑惑 »

 

京都のココママさま

> カメラで遊んでますねぇ
>カメラに遊ばれてるのでしゅ・・・^^;

ココちゃんの顎、心配ですね。
アレルギーではないのですね?
顎の蒸れに関しては、
カフェは煩雑に体位を変えていました。
だんだんと胸(肺)が圧迫されると呼吸もしんどくなることも含めて、
横向き姿勢が多くなりました。
斜め横向き。
頭の後方をちょっと上げて、口の辺り(のタオルをポンポンと凹まして)ちょっと空ける。
息もし易いし、顎も蒸れない。
ブログランキングバナーの、あのカフェ姿勢です。^^b

URL | カフェ母 #-

2014/11/20 12:44 * edit *

Lani母さま

> ま、ママさんは本物もスタイルいいんだろうけど・・・
あ、ちびです。
影が有難いちびっ子です。^^;

>ま、姉妹ではないよね、歳が違うもん
そうですねー、Laniちゃんの方がひとつお姉さんですよね♪

まりぼん、元気にとろとろ散歩してます。(笑)

URL | カフェ母 #-

2014/11/20 12:23 * edit *

カメラで遊んでますねぇ
被写体が可愛い我が子なら それだけでうれしいですよね

全くカメラとは違う質問 ココは顎の下がすぐ赤くなるんですが
あごまくら使用で風通しよくしてるつもりなんですけど
何か秘策ありますか?
ご飯のあとは必ず拭いてパウダーつけてます
これが目下の悩みです

URL | 京都のココママ #TT0fzUCU

2014/11/19 21:22 * edit *

こんにちは~
影って、めっちゃスタイルいいよね(^O^)

ま、ママさんは本物もスタイルいいんだろうけど・・・

私なんか、嬉しいくらいだよ(笑)

まりぽんちゃんも、元気に散歩してるね
それにしても、Laniと似てるなぁ~
ま、姉妹ではないよね、歳が違うもん

URL | Lani母ちゃん #-

2014/11/19 15:19 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/989-e11bd31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△