09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ぽつん。 

変身わに

あんなに見せびらかして、独り占めして、

遊んだのにな。



見向きもされないおもちゃが・・ぽつん。



 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.

この変身ワニくん、前回クッキー家訪問時にまりぼんが独り占めしてしまったので、
クッキー家に預かって頂く時の為に(改めて別に)発注したものなのですけれど、
配送予定日に到着せず、持参出来なかったもの。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


それ以来、ずっとまりぼんのオモチャ箱にあるんですけれどね・・・

やっぱり、欲しがってくれるクッキーちゃんがいてこその値打ちでしたね。^^;




人気ブログランキングへ

またコレ持って遊びに行こうかなー(゚ρ゚)ノ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[edit]

page top△

« 〇〇日和♪
・・・ラン。? »

 

変身ワニは触れても貰えないので、変身も出来ません。(笑)
気になるので(汗)
そうっと母が変身させて見たら、恐竜に変身しましたけど。

そんなことはどうでもよろし。

そうだ、戦う敵が必要だ。(゚ρ゚)ノ
変身ワニ達の為に!(違っ)ヾ(ーー )

URL | カフェ母 #-

2014/11/23 17:54 * edit *

変身ワニの向こう・・・陽炎かのように見える
「ぐーすか寝てるまりぼん!!!」

「おもちゃ」というのはそういう運命かもしれませんな。うむ。
「相手」「戦う敵」がいないと「欲」が出ない。

これはもう「相手」「戦う敵」を作らねば。
変身ワニもその他もろもろのおもちゃも死んでも死にきれません!!!(涙)

・・・いや。あまりにも「まりぼん」が「ぐーすか」寝てるもんで。
・・・いや。あまりにも「変身ワニ」の後姿が不憫で。(笑)

URL | makita #pJMvfzPI

2014/11/23 04:14 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/994-5c190941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△