07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

SAのリニューアルに、がっかり。 

ネオパーサ浜松

いつも寄るのを楽しみにしていたネオパーサ浜松のドッグラン、
3月にリニューアルしていたんですね・・・(T T)

一番最初に訪れた時は、
綺麗な芝生に、簡単なアジリティーの遊具があって、
その間を追いかけっこをして遊んだり、
アジリティーの真似事をして遊んだり。
とても楽しくて、
ここへ来るためだけにSAを利用する方がいるのも納得だったのです。

それが、何度か訪れている間にアジリティー遊具が無くなり、
芝生もはげて。。。

それでも、他のSAのドッグランよりは広くて、明るくて。
こちら方面に来る時は、このドッグランに来るために、
東名よりも新東名を利用していたのですが。

今回のリニューアルで人工芝になったのも寂しいけれど、
それよりも何よりも、以前のスペースが
「小型犬専用スペース」になっていたのです。
そうなんです。中型犬は入れなくなっていたのです。(T T)

その代わりに、それと隣接したやや狭いスペースが新設されていて、
「大型犬・中型犬専用スペース」となっていました。
訪れた時には、
スマホに夢中の大型犬飼い主さんと、
出入り口で、来るわんこを待ち構える自由な大型犬さまがいらっしゃいました。。。
スペースは(その大型犬から離れるには)狭く、

「(危なくて)入れないよ。(T T)」



・・・




そんなことで、



浜名湖SA

帰路は、いつ振りかわからない位久し振りに「浜名湖SA」に寄りました。のさ🎵

ゆっくり散策出来て。




ドッグランじゃなくても、いいよね。(⌒-⌒)



浜名湖SA

しろつめ草が素敵な広場のベンチで。



浜名湖SA

これからは、こっちにしようね~( ̄▽ ̄)δ⌒☆











バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


「大型犬・中型犬専用スペース」になると、
より一層、自由な大型犬飼い主さまが増えるんだろうな・・・

中型犬はどこにいけばいいの。(´;ω;`)







テーマ: ウェルッシュ・コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

シロツメクサと。まりぼんと。 

シロツメクサ

たのしかったね~



シロツメクサ

また、これるといいね~







・・・





あらためまして、

静岡deコーギー会の会長及びスタッフの皆様に感謝いたします。

ありがとうございました。(^人^)♪


バナー

ぽちしてくださいなー♪

にほんブログ村


「アニコムのフォト」 




テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

躍動! 

走るまりぼん1

あ、嬉しい




走るまりぼん2

なかなか撮れない超~~~~レア画像!

なんと!

飛ぶまりぼん。d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b




走るまりぼん3

うちの子が、友達と元気に走り回っていて。


ああ・・・とても、嬉しい。(=v=)♪




走るまりぼん5


走るまりぼん6


走るまりぼん7


走るまりぼん8



走るまりぼん8

v(。・ω・。)ィェィ♪









バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

あっとらんだむ 

ごろん🎵

ごろ~~~~ん


・・・お顔が、得意に見えるのは私だけ?o( ̄ー ̄;)ゞ




ごろん🎵

ま、きみが嬉しいならそれでいいけれど。( ̄▽ ̄;)




・・・





走るまりぼん4

嬉しい♡おしりだ。




・・・





そして、




ちんじゃう

ちぬ。。ちんじゃう。。。( ´艸`)








バナー

ぽちしてくださいなー♪

にほんブログ村



テーマ: ウェルッシュ・コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

集合写真 

1こぎ

1ぴきのこぎさん



なかよし

2ぴきのこぎさん♫



なかよし

3ぴきのこぎさん🎶




なかよし

4ぴきのこぎさん





・・・





みんなになりました~~~~~~🎵o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


静岡deコーギー祭 春

静岡deコーギー祭 春


静岡deコーギー祭 春







バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



・・・


ぴっといんの、

うちじに

じゅうでんちゅう~( ´艸`)


テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

なかよしさんと 

なかよし


なかよし


IMG_0622-1.jpg


みんなうれしそうで🎵

  いいおかおでしょ~うふ♪(* ̄ー ̄)v



・・・




なかよし

あんちゃんと、おともだちと。


まぜて~🎵っていれてもらったんだけど、

ごちょうじゅさんのなかよしさんしゃしんだったみたい・・・(;´・ω・)

おじゃまして、ごめんなさいでした。(*_ _)人

(きがつくのおそくてごめんなさい)




・・・





ひっぱりっこもあったんだけどね。


ひっぱりっこ

ひっぱられてもあんぜんなように、はーねすでいったんだよ。

それでね、

あんぜんにひっぱられたの。。。( ̄▽ ̄;)



ざんねん

ざーんねん。。。




つよいこ~

ここがね、おうじゃのひょうしょうだいだよ。

かっこいいの~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!





バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



テーマ: ウェルッシュ・コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

静岡deコーギー祭2017 7 -おりコーギー- 

なかよし

ここはね、

「おりコーギー」のぐるーぷだよ。( ̄▽ ̄)b





おりコーギー

よこにね、「じゃじゃこーぎー」さんのぐるーぷがいて、

にぎやかやかだったんだよ~!

それでね、みんなそっちをみてるの。( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)





なかよし


なかよし



なかよし

これはね、まりちゃんず。

うんどうのうりょくすごーい!まりちゃんと、

とろとろまりちゃんだよ。。。( ̄▽ ̄;)




なかよし

みんな、おりコーギー🎵(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 

テーマ: ウェルッシュ・コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

静岡deコーギー祭2017 6 -びびり組さん- 

なかよし

メロディー&ハーモニーちゃんと🎵


遠近法?「(゚ペ)ありゃ?

まりぼん、ちっちゃー!( ´艸`)


・・・



まりぼんだよ。

あのね、これからね、


「似たモノ同士あつまっちゃおー」のおしゃしんとりにいくんだよ。

いろんなぐるーぷにわかれておしゃしんとるの。🎵


どんなぐるーぷがあるかっていうとね、


ぐるーぷ
(会長ブログよりお借りしましたm(._.)m)


こんなの。( ̄▽ ̄)b


まりぼんはね、どこにはいれるかな~~~~🎵って、

なるべくたくさんはいりたかったんだけど。

おっきくもないし、

ちっちゃくもないし、

ごちょうじゅでもないし、

もふもふでもないし・・・(◎_◎;)




・・・



まりぼんでも、

はいれるとこはーと・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・




なかよし

りくくんもさそって、




あな隊

ここにいれてもらったの~🎵




あな隊

「びびりこーぎー(穴があったら入り隊)」ぐるーぷさん(* ̄▽ ̄*)ノ"




あな隊


あな隊


あな隊

あな隊

あな隊


みんな、いいこでならべたよ~♪(* ̄ー ̄)v









バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 

テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

静岡deコーギー祭2017 5 


ピットイン大賞発表~( ´艸`)



1.テントを張って日陰を作る。

2.椅子は後方に設置。

3.そして、お水の用意を忘れずに!( ̄▽ ̄)b



・・・


これで、かなりのコギさんが釣れるのですよ🎵

その中でも、いっちばん煩雑に利用してくれたのがこの子♡





こぎさんほいほい


わさびくん


わさびくん


まるでうちの子?


わしゃわしゃし放題~の、わさびくん🎵(=v=)ムフフ♪





馴染み過ぎて・・・かわゆす~( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)





バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 





テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

静岡deコーギー祭2017 4 

フィールドワン


スーーーーー



さて。  一呼吸。






フィールドワン

あーのね🎵





フィールドワン5

ハニーちゃん、あのね・・・( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ






ハニーちゃん

あまえんぼさん🎵~(´m`)

(いっしょだね~(〃▽〃))








バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



ハニーちゃんの立っちのお尻が可愛すぎ~~~~v(≧∇≦)v

テーマ: ウェルッシュ・コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△