01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ないしょだよ。 

マリーノ16

あのね、



マリーノ17

まりぼんね、



マリーノ18

ちょっと、いそがしいのー( ̄▽ ̄)b



マリーノ19

どうしてかって?



21

「おたのしみ~」の、おしごとしてるんだよ~( ̄|Θ| ̄)







バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

お好きなだけどうぞ。 

ごあいさつ

「おはようでしゅの~🎵」




ごろーん🎵

「どうぞ。でしゅ




なでて~

「なでて、なでて~」( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)




・・・





平穏。です(=v=)。










バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

日課。 

まりぼん

たんさくちゅう~( ´艸`)




まつわ

まだこないでし。。。












バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 

テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

あのね、でもね、それでね、だから。 

マリーノ13

まりぼんだよ。


あのね、

かえってしゅぐにね~、


くっきーちゃんとおさんぽであえたんだよー♪




マリーノ14


でもね、

くっきーちゃん、まりぼんをみつけたらばびゅーーーーーーーん

しゅっごい、いきおいだったのー


それでね、おかあさんね、

はねとばされないように、かまえるのがせいいっぱい。( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)




マリーノ15

だからね、


おしゃしん、ないんだよ~。( ̄∇ ̄)b





おっしまい。






バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

ただいま。でしゅ。 

マリーノ12

ただいま。です。



大っ嫌いな車の長時間運転に加えて、事故渋滞が重なり。(T T)

くたっくた。の、飼い主です。




・・・




休み明けには、ちょっとお出掛け事もあり。

堪った画像の処理は、いつになることやら・・・( ̄▽ ̄;)








バナー

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

dr.の呟き。 

マリーノ11



「こんなにいい子が、どうして病気になるのかな。

コーギー、多いんですよね。

いい子、多いんですよね。

まあ、いい子だから治療出来るんですけどね。」





・・・





ねえ。











バナー

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 

テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

おやすみとどけ。 

マリーノ10

まりぼんたち、

もうしゅぐおうちにかえるんでしゅ。

そしたらぱっしょこんつかえるようになるんでしゅ。




しょれまでは、もしゅこし、

ぼちぼちーの、こうしんでしゅ。





もしゅこし、

いつものこうしんおやすみでしゅ。










バナー

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 




テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△